2020-04-12(Sun)

ピカデリーサーカスのあのネオンって、こんなに大きな一枚ディスプレイに換装されてたのね。
2020-04-12 23:47:30


RT @bbcnewsjapan: ジョンソン首相は動画で、自分は国民保健サービス(NHS)に命を救われたと感謝し、特に看護師たちの名前を挙げて感謝すると共に、素晴らしい気候にもかかわらず外出を控えた全市民がNHSを守る盾となったおかげで、イギリスはウイルスとの戦いで前進してい…
2020-04-12 23:40:54


RT @nankagun: #麒麟がくる

岐阜で暮らしてた時は地味で慎ましかったのに、名古屋に行った途端に金回りが良くなってやることが派手になる帰蝶さま。

名古屋の大学に進学した岐阜の女子を見事に表現している。 https://t.co/wuIdhfl4dU
2020-04-12 23:38:03


RT @BorisJohnson: It is hard to find the words to express my debt to the NHS for saving my life.

The efforts of millions of people across…
2020-04-12 23:33:07


エリザベス女王のテレビ演説のあとにピカデリーサーカスがこうなってるのって、ほんとなんだ。コラージュかと思った https://t.co/h0UAm2jafl
2020-04-12 23:21:49


RT @BBCLondonNews: Queen's message of hope lights up Piccadilly Circus
https://t.co/l6l0y6HDWj https://t.co/KlE3C1unLP
2020-04-12 23:20:49


RT @oiwate: 岩手県民からすると、この記事こそが対岸の火事
https://t.co/InMw5jJU2u
2020-04-12 23:14:11


今夜はブギー・バックってもう何年前の曲なんだっけ…
2020-04-12 22:57:19


『シンデレラ』見てる。異様なセカイw
2020-04-12 22:20:06


RT @jiji_gaishin: 【速報】ジョンソン英首相が退院しました。
https://t.co/HYmolUNo51
2020-04-12 22:12:32


RT @NAVY_ICHIHO: 新宿をよく知っている人はわかると思う。
これが午後6時前後という異様さを。 https://t.co/cAeL9Wi8nf
2020-04-12 20:05:49


RT @setta_kobayasi: コロナによる外出自粛で自律神経失調症になりかけた話を描きました。似たような不調を感じた方に個人的な解決法も載せてます。窮屈な日々ですが皆様なんとか乗り切りましょう…! https://t.co/2F24Vi8BOZ
2020-04-12 14:57:47


今日も自宅。これはいけません、頭がおかしくなりそうだ
2020-04-12 14:38:27


2か月の武漢封城から再開された武漢天河空港、遼寧省に帰る医療スタッフの離任式で抱き合う看護師さんたちだそうだ。 https://t.co/I5ST4mV9jN
2020-04-12 13:01:48


RT @toukatsujin: 緊急事態宣言は「改正新型インフルエンザ対策特別措置法」に基づいて発令されており、「3密」を避けることを強く要請している。にもかかわらず、納期があるからといってシステム開発で3密を続けるのは、単に人でなし所業だけではなく、法律すら無視する行為とち…
2020-04-12 08:37:57


えー、考えたこともなかった! ごはんは左でお味噌汁は右、が当たり前だと思ってた。当たり前すぎて、関西でなにか食事したときにどうだったかなんて気にしたことがないくらい。>RT
2020-04-12 01:27:30


RT @Q_SA_I: 定食の味噌汁の位置が
ご飯の右というのが関東を中心とした家庭科の授業などで習う置き方
ご飯の奥というのが大阪を中心とした西日本の置き方らしい
合理性を好む商人文化の影響で食べやすい西日本の置き方が生まれたという説と西日本は味噌の消費量が少なく味噌汁の地位…
2020-04-12 01:25:21


イングランドの果てしない牧草地 https://t.co/q2593EjiVv
2020-04-12 01:19:25


夜中にたどり着いた北京のホテルを出て食べた麺 https://t.co/L2PlaBKrHp
2020-04-12 01:17:03


パリのビストロ https://t.co/TCtL9ndRP2
2020-04-12 01:06:47


RT @abu0705: 2010年代、渦中にいたらついついそれが当たり前のように思いそうになっちゃうんだけど、世界史の中でも相当世界を自由に飛び回れる圧倒的に貴重な時期だったのだなあと当たり前を失ってから痛感している
2020-04-12 00:57:43


地震
2020-04-12 00:45:55