2020-03-31(Tue)

これたぶん、次は「平日も休日ダイヤ」来るな。2011年の夏のときは「休日も土曜ダイヤ」で各産業界の輪番シフトに応えていたけど、あの時代と比べてもバス会社の体力は急激に落ちてるだろうからなあ
2020-03-31 21:20:50


神奈川中央交通、おいなんだこれ。「2020年4月4日(土)より当面の間、【土曜ダイヤ】⇒【休日ダイヤ】に変更して運行」 https://t.co/Rqu93zFNXD
2020-03-31 21:12:41


撤退。
2020-03-31 20:17:20


RT @KanalocoLocal: 【横浜】横浜駅西口の繁華街 解体中のビルが崩落
https://t.co/zDvLjqR3tH
31日午前8時50分ごろ、横浜市西区南幸で解体中のビルが崩壊した。現場は横浜駅西口から南に約400メートルの繁華街。(※動画あり)
#ビル崩壊…
2020-03-31 12:04:44


RT @C4Dbeginner: これ、日本が漢詩つけて送った時は「そうか日本は同じ漢字文化圏なんだ」と向こうで感激されたんだけど、返した句が「春雨や身をすり寄せて一つ傘」、夏目漱石の俳句でしかも季語も春、今の状況を詠み込んでんだよね。相手国の文化を知る教養で返す、まあ手強い国…
2020-03-31 12:03:15


厚生労働省からLINEが来ていた。アンケートに回答
2020-03-31 10:45:38


坂本真綾さん、お誕生日おめでとうございます
2020-03-31 07:25:39


月末、年度末、とは思えないほど交通量が少ない
2020-03-31 07:25:10


金曜から腰が痛くなって焦っていたけど、おおむね治ってきた。いやー、ぼくもついにそんな歳になってしまったかと、世をはかなむところだった…。油断は禁物
2020-03-31 00:41:21


軽く体調崩してる人が多そうなの、金曜日の強風の埃のせいでは、と勘繰っている
2020-03-31 00:25:59