2020-04-01(Wed)

すごい!! https://t.co/B2JH0nQuq3
2020-04-01 23:25:55


RT @livein_china: 北京の地下鉄6号線にお目見えした、LEDディスプレイ内蔵の透明窓 https://t.co/DDNkI82peu
2020-04-01 23:25:20


RT @inumash: いま就職とかで悩んでる人たちに氷河期世代からのお願い。困ったら頼りましょう。国を。社会を。組織を。他人を。皆で「助けてくれ!」と言いましょう。氷河期世代はそれがうまくできずに苦しんだ。氷河期世代の多くは、不景気ではなく社会の無関心と自己責任論によって殺…
2020-04-01 22:59:11


地元の桜、満開を超して、盛大に散り始めるフェーズに入った。
2020-04-01 21:58:00


(ただやっぱりそれだと名宛人を特定できないから、例えば政府小切手なんかは送れないと思うなあ)
2020-04-01 21:45:56


“全国5000万世帯の全住所に配布する日本郵政のシステム”というのがなんだかさっぱりだが、もしかして…DMとかに使われる、配達地域指定郵便ってやつか…?
2020-04-01 21:39:25


RT @profjpyitow: 心肺停止搬送の患者をたまたま検査したら陽性、ということは相当蔓延してしまっているのでは、今後も別症例の救急搬送患者が陽性の確率があるなら医療側の防護体制はどうしたらいいか、との会見で。いろいろ重大。
2020-04-01 21:32:17


ふむ → 当社ビルにおける新型コロナウィルス感染者の発生について | NTT東日本 https://t.co/4NuS54bzDU
2020-04-01 21:20:47


職場で、亡くなったコメディアンの思い出を語る会が開催されていたが、自分にはとくにテレビとか見て笑ったような思い出はないことに気づいた。ぼくはウッチャンナンチャン世代だから…と思ったが、むしろぼくより若い人がなんでそんなに知ってるんだっていう
2020-04-01 21:05:13


撤退。冷たい風雨
2020-04-01 20:49:47


えっ、 M田市ウェブサイトは農協のケース以降まったく更新されてなかったじゃん>RT
2020-04-01 20:19:17


RT @rihito_karube: 東京都が先ほど、添付のような資料を発表。都内の各自治体での感染者数(居住地ベース)が分かる
#新型コロナウイルス https://t.co/eUp73NX9mD
2020-04-01 20:18:25


この国には、マスク程度の消費財を市中に行き渡らせられるだけの国力すら、もう、ないんだね
2020-04-01 20:17:23


「1住所あたり2枚の布マスク」だって…耐乏を強いられる弱小国の姿だ…やばいぞこれは…
2020-04-01 18:51:32


帰社
2020-04-01 18:47:59


移動。
2020-04-01 12:28:36


RT @nippen_mikochan: 今日から新年度!美子も新しいことしたい!違うことしたいわぁ〜!美子は正統派スーパーミラクル美少女なわけだし、例えば某週間少年漫画のヒロインとしての道や、某英霊として呼び出される道や、某アイドルとしてマスターたちに育成される道もあったわけ…
2020-04-01 11:04:01


RT @nobu_akiyama: 日本の新型コロナウィルス対策の考え方を説明するスライド。対策専門家会議のメンバーである押谷教授が作成。今のやり方が良いと思う人も反対の人も、イマイチわからない人も、一読の価値があると思います。
この戦略がうまくいくことを願って。

https
2020-04-01 08:26:29


新年度初日の朝は雨
2020-04-01 07:30:35


「音楽は続いていきます。そして次の曲が始まる時も来ます。」
2020-04-01 00:43:42


さようなら平成31年
2020-04-01 00:22:37