2020-03-30(Mon)

WOWOWでやってたPerfumeの東京ドーム、まず『edge』から見てる。やってることの規模がわけわかんないくらい大きいし、とにかくかっこよすぎる
2020-03-30 22:39:04


正直、この話を聞いて、怖くなった
2020-03-30 21:26:38


遺族が顔も見られずそのまま火葬、って、そんな滅茶苦茶なことがあるのか、と思ったけれど、指定感染症だとそうなってしまうの…? なんてことだ
2020-03-30 21:23:01


LFJ、持っていたチケットは、払い戻しの操作をしました。残念だね
2020-03-30 21:15:15


んっ、ガソリン下がった? スタンドに車が殺到してる
2020-03-30 19:35:57


RT @hosakanobuto: 記事の通りになるといいが、厳しい現実が続く➡️当たってくれ!…頼む!
米英イスラエルの国籍を持つスタンフォード大学がん研究所のマイケル・レヴィット教授が、 「新型コロナウイルス(Covid-19)のパンデミックは予想より早く終息するだろう」と…
2020-03-30 18:51:34


(本当にやりたいなら期限切らずにのらりくらりやるべきところだったが、そういう度胸もなかったらしい)
2020-03-30 18:46:51


奥運、ちょうど1年って期限切っちゃったのか。中止ありうるな
2020-03-30 18:45:17


電車のなかでマスクして眼鏡曇らせて息苦しくてコーホーコーホーやってると、やってる感だけは出るけど、これ、意味ないよね。相手はウイルスだぜ
2020-03-30 18:42:09


いまくらいの時間の薄暗い電車の車窓に、斜めのクレーンの黒い影がすっと連続して横切って行ったの、なんだかまどかマギカっぽさがあった
2020-03-30 18:24:46


撤退。
2020-03-30 18:17:06


移動。
2020-03-30 13:12:29


志村?
2020-03-30 09:50:50


(三月初旬の時点で、計画していた海外旅行が欧州だったら、ぼくでも行っただろうな。アジアじゃないから、と思っただろう。責められないよ。)
2020-03-30 09:02:30


RT @shu_mei: 第二の就職氷河期作らず 雇用最優先、経団連が緊急提言 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q5b9wJRRqB ←あれ?リーマンショックの時は2008年ですから、第一ではないような…第一氷河期世代は、バブル崩壊後…
2020-03-30 08:07:45


かくして、土日は二日とも自宅にいたけれど、月曜日はまた仕事に出かけていくという事実がもはやよくわからないし、ずっと家にいると体調が悪くなってくる
2020-03-30 08:03:37