2020-02-29(Sat)

【日記更新】
舞台「ねじまき鳥クロニクル」@東京芸術劇場プレイハウス 2/15 - night and sundial
https://t.co/cOlxoqYn2T
2020-02-29 23:57:22


【日記更新】
「出雲と大和」@東京国立博物館 2/7 - night and sundial
https://t.co/GVjSq6kSss
2020-02-29 23:56:26


RT @Calahan44: 地元スーパー、売り切れたトイレットペーパーの棚にデマに踊らされたアホが間違えて買っていくの期待した大量のペヤングトラップ設置してて、数分後ペヤングトラップが発動してちゃんと売れてた笑 https://t.co/SdUQ6SFQx6
2020-02-29 20:41:00


RT @smasuda: いま記者会見終わって官邸とかマスコミがツイッター見まくって国民の反応を調査してるはずだから、こんな感じでタグ付けて声をあげるとしっかり答えてくれるかもよ #なぜいきなり休校なのか安倍首相は国民の前でマスコミのヤラセ質問の原稿読むんじゃなくガチ質問に答えろ
2020-02-29 20:00:40


RT @koyomi54334: 面白いニュースではあるんだけど、バッタなのにサナギも食べてくれるとは…?

パキスタンのバッタ被害対策に中国が10万羽「アヒル軍」派兵 #ldnews https://t.co/sar28VoeCw
2020-02-29 19:48:12


いちばん衝撃的で失望しているのは、この国は、公共部門の中で学校と博物館と図書館は「不要不急である」とみなしている、ということがわかったということだ。そんな国だったのか、この国は。
2020-02-29 18:41:49


ヴァイオリンが見えたけど、曲調によってはもしかしたら俺もついにバンドリ沼に落ちるのか…?
2020-02-29 00:15:58