2020-02-04(Tue)

熱がふっ…と抜けるように"It's alright."って言い放つ슬기、めちゃめちゃかっこいいな。 https://t.co/uKygcOS0LF
2020-02-04 22:20:59


RT @NHK_PR: 【フランス軍事顧問団】
幕末時代、サムライたちとともに戦った外国人たちの物語。
その団長を演じるのは、なんと、マーク・パンサーさんです。新たな時代へのDEPARTURESです(←上手いこと言ったとは思っていない)。

5(水)夜10:30[総合]
htt…
2020-02-04 20:47:02


小田急も…? ここ数日、人身が多すぎない?
2020-02-04 20:43:28


地元でパスタ食べる
2020-02-04 19:56:39


今日は最初は「18:50」と言っていて、まだこうか。最近こういうことが多いね。 https://t.co/yWjDSCNr3L
2020-02-04 19:48:32


RT @sputnik_jp: 【#速報】香港で1人が新型コロナウイルスで死亡 同国で初
https://t.co/xE5pq0dfRz https://t.co/QbLmXfIKkW
2020-02-04 19:15:39


混乱中の東日本に対して、「東海道新幹線SuicaPASMO等の交通系ICカードではご利用になれません!乗車券・特急券をお買い求めに…」と連呼する、東海旅客鉄道。そういうとこだぞ
2020-02-04 18:58:35


品川駅ホーム入場規制してるじゃないの
2020-02-04 18:53:39


電車が止まってもオラ帰る!(テナルディエの歌の調子で
2020-02-04 18:48:49


京浜東海道横須賀、また人身の乱?!
2020-02-04 18:46:40


撤退。
2020-02-04 18:45:17


RT @goando: ワゴン一杯にGoogle Mapが動いたスマホを入れて、擬似的に渋滞を作り出すパフォーマンス・アート

Google Maps Hacks
https://t.co/siTDRuk0Bm https://t.co/EptUTojsS6
2020-02-04 15:22:38


小市民シリーズの新刊が出たのを機に既刊を読み返すキャンペーンを自分のなかで開催している。
2020-02-04 08:14:25


RT @o_yutaka0113: ここの駅、美しすぎるので見てくれませんか、、?

オリエンテ駅っていうポルトガルにある駅なんですけど、「列車から降りるとそこは、宇宙のどこかにあるという幻の白い惑星だった」みたいな、どこにもない小説の語り出しが目に浮かんでくるほどに、不思議な…
2020-02-04 07:30:55


なんか、このドラマって、男たちが次々と身を持ち崩していく話なのよね…
2020-02-04 00:29:09


オスマン帝国シーズン2 10話。
アルミン「私の前に現れないはずでしょ?!」
マルコチョール「だから部屋に現れた」
…ちょっと何を言っているのかわからない。
2020-02-04 00:24:35