2020-02-03(Mon)

RT @xiaotuanzi2016: 新型コロナウイルスの一件を機に、中国ではテレワークが一気に進むのだろうか。
「テレワークが進んでる。中国スゲー」という声に、「中国はウイルスが蔓延してるからテレワークが普及した。濃厚接触する満員電車で毎日通勤できる衛生国日本マジスゲー」と…
2020-02-03 23:37:51


今年も申し上げますが、道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為および特定の食べ物を結びつけるような呪術的な風習は、関東地方にはございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2020-02-03 22:06:48


RT @maki_ryu0614: 日本の市民がマスクを買えない現状を伝えた記事の中国人のコメントがとても素直だった件。

#新型コロナウイルス肺炎 https://t.co/qxqyTXerwO
2020-02-03 21:15:14


撤退。
2020-02-03 21:12:18


RT @thmilemelon: マジで馬鹿なので、新潟に帰るつもりが気付いたら北海道にいました(は?????????????????????????????) https://t.co/fkNPGEjM9p
2020-02-03 18:17:07


RT @thmilemelon: みんなありがとうな!!!!!新潟帰る!!!!
2020-02-03 18:17:04


今朝もまた横浜線が遅れてるー
2020-02-03 07:45:49


声に出して読みたい意味不明な日本語→「としまえん閉園へハリポタで調整」 https://t.co/WJbZHP2LOs
2020-02-03 07:28:18


実写ゆるキャン△4話、冒頭の「よーしおまえらーよく聞けー」ですでに笑ってしまった。ちゃんと実写化するなあw
2020-02-03 00:40:24