2020-02-05(Wed)

2011年9月の、「リブロ町田店」のレシートが挟まっていた。もうほとんど一昔前だなあ
2020-02-05 21:02:20


自動車の運転って昔に比べると確実に柄が悪くなったと感じてる。>RT
2020-02-05 20:05:01


RT @nhk_news: そこのけ そこのけ 突っ込んでくるhttps://t.co/Gr8WX4ZjrR
2020-02-05 20:04:08


沙弥香が笑ってるー。ささつ完結編か…>RT
2020-02-05 19:54:15


RT @bunko_dengeki: 『だってわたし、今、あなたのことが好きだもの』
それは何年ぶりの『出会い』だっただろうか。大学二年生の半ば。私は、女の子に告白された。

やがて君になる』外伝ノベライズ、完結編。

電撃文庫やがて君になる 佐伯沙弥香について(3)』
3…
2020-02-05 19:50:24


撤退。風が冷たい
2020-02-05 19:49:23


HINAPIA、ボブの子、めちゃめちゃかっこいい!! 민경、おぼえた! → 희나피아 - DRIP https://t.co/W18uPrre1s
2020-02-05 02:01:50


オスマン帝国シーズン2 13話まで。飛んで火に入る王子様。都合よくドイツ語を通訳できるマルコチョール。狂ったときの目つきが怖いハティジェ様。イザベラさん考えることが理解できないと思ったけど…えっその噴水はそのためにあったの、と思ったけど(笑)…。ヒュレ子はずっとただひたすらウザいだけ。
2020-02-05 01:02:03