2019-08-26(Mon)

RT @kyoto_np: [京都新聞]京アニ募金20億円を突破 10~20代多く、1万円以下8割 https://t.co/ewubqSMSW6
2019-08-26 23:41:55


RT @YabikuT: 温かさ溢れるお人柄に、沢山助けて頂いた上山竜治さん。
がむしゃらな私をいつも優しく受け止めて下さった海宝直人さん。
一緒にいると笑顔になれて、心を元気にしてくれた生田絵梨花ちゃん。

本当にお世話になりました🙇‍♀️💓!! https://t.co/Y
2019-08-26 20:41:42


撤退撤退
2019-08-26 20:26:42


思い出して胸が痛くなった。ぼくが子供の頃もこうだった。なにも変わっていないんだ。 https://t.co/9utTEM0Lwy
2019-08-26 17:34:40


RT @nhk_seikatsu: 「握手」でいじめなくなるの?

ある小学校で起きたいじめ。先生は両者を一緒に呼んで「仲直りの会」を開いたそうです。いじめを受けた子どもは自分の意見を言えないまま、先生が求めたのは両者の『握手』。子どもはその後学校に通えなくなりました。
htt…
2019-08-26 17:32:57


くらくらするくらい面白い>RT
2019-08-26 13:29:16


RT @eli_elilema: 社畜を極めた女が、夏休みに、知らない人に誘われて、知らない人たち5人と知らない場所を旅することになった話をnoteに書きました!ウイグルのきれいな写真だけでも見て…!
「徹夜明けに、知らない人とウイグルを旅した日々のこと」 https://t.
2019-08-26 11:02:29


RT @motcho_tw: 「CHAGE and ASKA」のままだとASKAが偽になったのに伴って全体としても偽になってしまうので「CHAGE or ASKA」にすれば解決
2019-08-26 10:59:23


相鉄線内の人身事故で横須賀線が運転見合わせ」という文字列を見て、一瞬、理解が遅れた。あそこね…
2019-08-26 09:34:42


“応援ソング”のルーツと変遷を探る - 音楽ナタリー https://t.co/WmStdEDFP0
2019-08-26 07:37:12


変な夢を見たような気がするがよく覚えていない
2019-08-26 07:06:46


RT @UnwomanlyFofW: マリヤ・ペトローヴナ・スミルノワ衛生指導員と看護婦のアンナ・イワーノヴナ・ベリャイの話① https://t.co/Cc5pKjbU94
2019-08-26 01:29:47