2019-08-25(Sun)

奈々さん岩手日帰りだったとのこと。「新幹線が速い!!」w #smile_gang #joqr
2019-08-25 23:36:45


地元の神社がお祭りでたくさんの人が群がっているが、ここみたいなたいした由緒もない神社に夏祭りや初詣でものすごく賑わうようになったのは、ぼくが子供の頃にはなかったことで、これは実際、この国のなにかが変わったんだと思ってる。
2019-08-25 18:24:42


涼しくていい感じの夕方だ。やっとこういう気候になってくれた
2019-08-25 18:07:58


なんかもうあっちこっちに風評被害がw
2019-08-25 17:37:13


RT @natsukyya: CHAGE and ASKAチャゲしかいないとしてもJUDY AND MARYにジュディもマリーもいないことに比べたら良心的だ
2019-08-25 17:36:52


金子飛鳥とはまた懐かしい名前
2019-08-25 17:32:57


RT @kikumaco: チャゲアスは脱退したアスカの代わりにライオネル飛鳥とか金子飛鳥とかを加入させればいいのではないか
2019-08-25 17:32:21


齋藤飛鳥が脱退したわけじゃないのか(風評被害
2019-08-25 17:25:11


RT @etuli0: CHAGE & ASKAからASKA脱退のニュース、既視感あると思ったらこれだな https://t.co/xar7SD4j8u
2019-08-25 17:24:17


出光美術館の唐三彩展に行きそびれたなあ、残念
2019-08-25 17:23:15


鶴川のポプリホールで『矢野沙織 SUMMER JAZZ COLLECTION』を聴いてきた。ジャズは全然聴いたことがなかったけど、アンコール前の最後の曲は、引き込まれる凄みがあったなあ
2019-08-25 16:57:00


今日も暑い。
2019-08-25 13:54:12


す「プリキュアが路上で酔い潰れているわけにはいかない」www #ればかろ #joqr
2019-08-25 00:11:00


アニサマの楽屋について、す「ついたての向こうに唯ちゃんがいて、いつでも触りに行くことが可能」という危険な発言w #ればかろ #joqr
2019-08-25 00:04:56