2019-08-15(Thu)

RT @eichang1117: 元雪組の下級生です

綺麗でしょ

もう一度言いますね

雪組の下級生です

#ウラヌス
#水沙瑠流
#本当に現役の時から
#美しい子 https://t.co/UPsDgqXDb9
2019-08-15 22:06:16


RT @Tamon0703: (RT) 1946年初頭に食塩配給停止が見込まれていたという話があったよね。食塩が無くなると死んでしまう。また1945年の収穫期を前に米軍が枯葉剤を水田に撒くという凶悪な計画をしていた話もあって…。ただでさえ作況指数最悪の年だったのに。
2019-08-15 21:33:36


RT @type82gotoh: いずれにせよ、1945年の秋以降も戦争が継続していた場合、日本本土への攻撃は熾烈なものになり、鉄道・内航海運の攻撃により交通網は壊滅、食料品も届かなくなり冬には餓死者が出始めたのではという後年の研究もあったようで。
2019-08-15 21:33:31


RT @bknb_mew: 仕事現場に男性スタッフさんが3歳の娘を連れてきて休憩中にシュークリームを食べさせていた。途中から自分で食べられるようになったから手を離してスタッフさんも自分のおやつを食べていると「パパがたべさせてくれたシュークリームのほうがおいしかったな…」って言い…
2019-08-15 21:28:53


日吉の銀玉ランドじゃないか>RT
2019-08-15 21:28:33


RT @weaver_0813: 俺たちにはずっと前からタピオカランドがあったじゃないか https://t.co/erM0abswfj
2019-08-15 21:26:56


台風10号さん、日本列島を四国から中国地方と横切るのに、たっぷり一日かけた感じなのね。遅すぎるよ、もっとスピード出してよ
2019-08-15 21:14:25


ユイオグラが24歳かー。ついこのあいだ大学を出たばかりのような気がしてました。超美人>RT
2019-08-15 21:07:10


RT @natalie_mu: 小倉唯、10月にニューシングル「Destiny」リリース
https://t.co/urQ9i1ZnZY https://t.co/CicQUCour0
2019-08-15 21:05:30


TKDSKSガラガラじゃないすか、信じられんレヴェル
2019-08-15 21:04:14


うわ、品川駅がかなり空いてる。絶大な効果だなあ
2019-08-15 20:57:08


撤退。なまあたたかい風が吹いてる
2019-08-15 20:54:05


【日記更新】
TrySail Live Tour 2019 “The TrySail Odyssey”追加公演 @幕張イベントホール 8/3 - night and sundial
https://t.co/1LlKpkh6Zt
2019-08-15 06:00:17