2019-05-25(Sat)

RT @dmiun666: @rrrrRTK @kmtng69m 若干の苦味と申しますか、喉から鼻にかけてふわっと上ってくる臭いが似ています。
続けて飲んでいくと麻痺しますが、1口目はかなり蟻に近いです。
喉を下っていく味と鼻にちょっと嫌な臭いが上ってくる感じが近いです。

蟻…
2019-05-25 22:48:08


街路灯の下の空間が驚きの白さ。湿度が高い日本の夏が近づいている
2019-05-25 22:29:33


あ、もしかして、休憩して時間つぶしてたことで、期せずして乃木坂ラッシュを回避できたのかしら
2019-05-25 21:42:01


今日の、「おまえの言いたいことはわかる」感、なんかよかったな。同窓生ならではの感覚かも知れない。
2019-05-25 21:35:40


ちょっと休憩してこ
2019-05-25 20:43:22


お酒飲んで解散。みんながんばってるなあ
2019-05-25 20:27:23


RT @chinoken: エアフォースワン、羽田に着陸 https://t.co/1qHabqW8d8
2019-05-25 17:10:43


トランプマン、来朝>RT
2019-05-25 16:55:59


RT @realDonaldTrump: Getting ready to land in Japan with First Lady Melania. We look forward to seeing everyone soon!🇺🇸🇯🇵
2019-05-25 16:55:33


鶴見の総持寺を散歩していた。 https://t.co/MSeb5z9yF3
2019-05-25 16:36:28


横浜線、ベビーカー押したお母さんが降りようとしてるから待ってたら、ぼくの横に並んでる人も後ろに並んでる人も誰一人待たないで車内に突入していく。信じられなかった
2019-05-25 15:13:21


お出かけ。すっかり夏の午後だ
2019-05-25 14:47:35