2019-05-26(Sun)

美里「奈々さんは、真面目が過ぎて一周廻って『それダメや…』みたいなことがある」 #smile_gang #joqr
2019-05-26 23:44:05


そう言えば、今日、ドン・キホーテの別業態のピカソっていう店を見かけたけど、…あの会社はスペインにうらみでもあるのかね。
2019-05-26 19:00:47


高架を走る小田急から、荘厳な夕陽を眺めている
2019-05-26 18:37:21


快速急行唐木田行き。4分ほど遅れてるみたい
2019-05-26 18:33:22


神泉から井の頭線
2019-05-26 18:23:32


家系みたいなのを食べたら身体が重くなった
2019-05-26 18:20:17


Bunkamuraのバレルコレクション展に行ってきた。アンリ・ル・シダネルの雪の夜の絵がよかった
2019-05-26 17:54:52


目黒区美術館『世紀末ウィーンのグラフィック』に行ってきた。
2019-05-26 16:52:46


東急バスの渋41系統。
2019-05-26 16:46:43


日吉から急行赤羽岩淵行き。
2019-05-26 15:40:54


それにしても、菊名はすっかり、乗り換えに5分かかる駅になってしまった。信じられない不便さ
2019-05-26 15:28:20


菊名から各停石神井公園行き。急行が積み残し出てたけど今日なんかあったの?!
2019-05-26 15:27:15


RT @cornwallcapital: トランプ大統領、ヘリでゴルフ場に乗り込んで、その後は升席で大相撲千秋楽を観戦って、行動様式が儲かってる不動産屋そのまんまで草。
2019-05-26 12:37:46


RT @cornwallcapital: トランプ大統領接待の店のチョイス、前がうかい亭、今回が田舎家って、銀座や六本木で派手に遊びまわってる不動産屋のオッさん感丸出しで、官僚が選んだのでは無く、幻冬舎の見城ニキや、シーラの杉本ニキ辺りがお店選びのアドバイスを密かにしてる疑惑が…
2019-05-26 12:37:14


これは一個ずつ見ていきたい https://t.co/D5RBXHaXA7
2019-05-26 02:09:36


「庶民の味方、キュアストロングゼロ」www #ればかろ #joqr
2019-05-26 00:09:26