2019-04-08(Mon)

冷たく湿った夜気に、爛漫を過ぎた花を見上げながら帰宅。桜に気を取られているうちに背後の山が芽吹いているこの季節、嫌いじゃない
2019-04-08 23:44:29


電車から降りたら寒くて急激に眠くなってきた
2019-04-08 22:53:17


今朝の小田急事件はデジタル列車無線が逝ったってことで確定なのかな?そりゃ止めざるを得なかっただろうけど、なんともはや。冗長化とかどうなってたのか、とか…?
2019-04-08 22:21:52


トラブルを未然に防ぐ活動などに従事
2019-04-08 21:53:58


撤退。
2019-04-08 21:53:27


よくぞ言ってくれました…>RTs
2019-04-08 19:59:45


RT @papiko8901: 頑張ろうな、30代
2019-04-08 19:59:21


RT @papiko8901: 30代、まだ若いのかもしれない。平均寿命の半分も生きていないから。でも、それだけ健康を犠牲にしてまでやるべき事、やらなきゃいけない事も多くて、捨てられなくて、負けたくなくて、前に進みたいって思う人も多いと思うよ。私も含めて。
2019-04-08 19:59:13


RT @papiko8901: 疲れを理由に休んでいたら、若い才能にあっという間に追い越されそうだから、それが怖くてまた無理をしようとする。そうすると、ある日、プツッと何かが切れる。精神が先か肉体が先か。

そういう人は少なくないと思う。プロでもアマでも。
2019-04-08 19:59:08


RT @papiko8901: 30代って死ぬには若いかもしれないけど、今の30代って多分すごく不安定な年代なんだよ。稼がないと生きられない、でも仕事だけで人生を潰されたくないから無理してでも自分の好きな事をしようとする。一方で徹夜とか仕事終わりの作業とか20代では出来ていた事…
2019-04-08 19:59:03


えー小田急全線運休?
2019-04-08 08:08:06


雨の朝ラッシュは、ひどいわこりゃ
2019-04-08 08:07:23


新年度二週目の週明けからこの天気とは、試されてるな
2019-04-08 07:01:53


すごい雨だよ
2019-04-08 06:52:44