2019-04-07(Sun)

RT @5shrimp_5AB: 笹倉琉美菜さん馬車道勘違い事件、Yahoo乗り換え案内で『ばしゃどう』って検索すると(何故か)ピンポイントで足利市馬車道が表示されるからこれで表示された説が濃厚ですね。 https://t.co/E314TmaHMT
2019-04-07 21:19:10


馬車道事件というのも起きたらしい。アイドル業界は複雑怪奇
2019-04-07 21:08:23


青海は「あおみ」とかにしたらどうかな。ほら、京成電車って北総線の白井との誤乗を防ぐために「うすい」って書いてあるじゃん、あれみたいに
2019-04-07 21:03:14


@mirohoshi うーんさすがにそれも変だよねえ
2019-04-07 21:01:53


青梅に行っちゃうまでには中央線に延々乗ってるはずでどう考えても途中で気付くと思うんだけど…信じられない…
2019-04-07 20:57:07


単純に…不思議…お台場に行こうとして青梅に行っちゃう人が、なぜ本当にいるのだろう…
2019-04-07 20:52:41


RT @rui_kanimiso: Zepp東京に向かってました。
着いたら青梅でした。
正しくは青海。
本当に気をつけてください...。
本当に悔しい...悔し...梅...青梅...。 https://t.co/tuoJggMksr
2019-04-07 20:50:12


아이린かっこいい、예리かわいい → Show Champion EP.253 Red Velvet - Peek-A-Boo [레드벨벳 - 피카부] https://t.co/EvWVsVxzEq
2019-04-07 20:26:52


2007年8月18日ってことはデビューすぐだねこれ。まだオーディエンスの応援法が確立してないみたい → Girls' Generation - Into The New World, 소녀시대 - 다시 만난 세계, Music Core 20070818 https://t.co/fScY2hWfil
2019-04-07 20:02:46


というかダイソー、108円ってすごいな。「定格寿命」に短い数字が書いてあるけど、そもそも世間のLED照明の寿命が4万時間とかまず信じられない数字だし、格安の電球として使えるならそれでいいのでは。というかこのおかげで百円ショップを何店か廻ったけど、LED電球はどこも品薄のようだ。さもありなん
2019-04-07 19:43:22


LED電球、ダイソー系列で108円の40W型電球色485lmというのを見つけて買ってきた。これでOKという気がする。
2019-04-07 19:41:04


もう今日はどこ行ってもこうだからなあ。桜の帝国。 https://t.co/wjOvmA2T9M
2019-04-07 17:21:43


なんか今日はどこに行っても天気もいいし桜は満開だし人出が多いなあ
2019-04-07 16:56:18


「もうすぐ春ですね、春は身近なバカ野郎たちを活気づけます」
2019-04-07 16:55:18


ソニョシデ、タシマンナンセゲの冒頭で、三角隊列になってから両手を挙げて踊りだす瞬間が、いまだに好き。 https://t.co/gvZOesKOhd https://t.co/xx1mA0lXtR それにしても今見ると、今のアイドルと全然メイクが違うよね
2019-04-07 01:58:42


LED電球、西友で買った40W型昼光色530lmが白すぎ・明るすぎでつらいので、ダイソーで324円で買ってきたのにしてみた。40W型昼光色485lm。まだ明るすぎと思うけど…電球色のが見当たらなかったんだよなあ
2019-04-07 00:28:44


中川ってそっちか、美食倶楽部のほうか。亀有のほうかと思った #ればかろ #joqr
2019-04-07 00:17:39


腹太鼓www 「三澤紗千香がドロップキックをして、旅館の引き絵で終わる」「そして朝六時に『おはよーうございます』」www 見たいwww #ればかろ #joqr
2019-04-07 00:13:28


すみぺ、そろそろ話がつながらないからこの話題から離れたほうが… #ればかろ #joqr
2019-04-07 00:09:55


す「新社会人の皆様、おめでとうございます。社会生活というのは人生の墓場でございます。そこからいかにサブカルにたどり着くかが腕の見せ所なのでございます」www #ればかろ #joqr
2019-04-07 00:07:16


ポプテピのアルタビジョン上映を見ていたすみぺwww #ればかろ #joqr
2019-04-07 00:05:41


「最初は静かだったが、“応援上映の神”みたいな人が二人いて」www #ればかろ #joqr
2019-04-07 00:04:14