2019-03-22(Fri)

明日の奈々さんのライブビューイングって当日適当に映画館に行けば入れる感じなのかしら(FCでチケットを取るような努力をしてない)
2019-03-22 22:56:58


今日撮ったこの写真、よく見ると、3本の排気筒が、ちゃんと写ってんのね… https://t.co/GzZHIUj7y0
2019-03-22 22:28:23


これすごいね。一か所シンコペーション、「やるじゃんか!!」ってニヤッとしちゃった。 → 高校生のカバー レベッカ フレンズ https://t.co/A3VeymUZyp
2019-03-22 20:39:08


帰還困難区域を国道6号線で通過する常磐線代行バスに乗ったわけだけど、1か所、やたら巨大クレーンが林立しているのが見えたがやはりあそこだったのだろうか。 https://t.co/iwq037noxg
2019-03-22 17:00:58


地元に帰ってきた。ちょっとコーヒーで休憩…
2019-03-22 16:54:42


上野で降りた。
2019-03-22 15:37:59


でももう南千住だ
2019-03-22 15:30:44


なんというか、特急ひたちの水戸ー上野60分以上ノンストップって、地味にすごいな。寝て覚めて寝て覚めてまだ着かないぞ(?)
2019-03-22 15:29:29


RT @asahi_idol: 山口さんの呟きについて 会見で、松村氏質問され 事実でないことがある
山口さんに謝罪要求はしておりません。と答えました。
2019-03-22 14:21:11


なんか、感覚的には、停まってドア開けてすぐ閉めて発車してるんじゃないかってくらいの忙しなさで走っている特急ひたち
2019-03-22 13:54:12


特急ひたち16号品川行き、いわきを定刻13時23分のところ富岡からの普通を待って4分延発
2019-03-22 13:28:47


さすがに疲れた。実は青春18きっぷなので、普通列車でそのまま行くことも考えたけど、特急ひたちで帰ることにする。
2019-03-22 12:49:39


いわきに着いた。
2019-03-22 12:31:58


なるほど、Jヴィレッジ駅を建設してるんだ
2019-03-22 11:53:31


普通いわき行き発車
2019-03-22 11:35:47


これが普通列車として走ってるんだ。 https://t.co/9Eq1URKdI3
2019-03-22 11:30:06


富岡で乗り換え待ち。広野あたりでやはり強風で列車が止まってるらしい
2019-03-22 11:12:48


浪江の駅前、富岡までの片道利用OK、と宣伝してるレンタカー業者が。ふーん
2019-03-22 10:16:43


原ノ町に15分遅れで着いて、急いで乗継ぎ。浪江行き。719系の4両。意外に長い。さっきの仙台からの列車も6両だった
2019-03-22 09:54:43


あらら、強風で徐行運転だって
2019-03-22 09:11:41


亘理でしばらく停車したわりには対向の下り列車が来ないまま発車したが、浜吉田で下りが来た。遅れてるのね
2019-03-22 08:57:32


なにか忘れてると思ったら、どこでも何もお土産を買ってない。どうしたものか
2019-03-22 08:25:56


普通原ノ町行き。
2019-03-22 08:13:20


仙台駅。今日は風が強いなあ
2019-03-22 07:41:34