2019-02-26(Tue)

RT @tsuda: 官房長官は職責上記者の質問に答える必要(というか義務が)あるだろ。https://t.co/Z845eQBonu
2019-02-26 23:24:21


RT @sui_bel36: 地下で立体交差するとかいうアホな駅があった
#欧州街巡り類 https://t.co/Z8HxPcLdQf
2019-02-26 23:14:13


改札口増設はともかく、へえ?!品川駅、最終的には1線つぶす計画なんだ。すごいな、たしかにそのくらいのホームの広さが必要な拠点駅だけれども。>RTs
2019-02-26 22:09:13


RT @tetsudo_shimbun: JR品川駅、京浜東北線北行・山手線外回り同一ホーム乗換へ 改札も2か所新設 https://t.co/QqKhxPQaud https://t.co/0QXyxgc8Pp
2019-02-26 22:06:43


RT @tetsudo_shimbun: またJR品川駅は2027年以降順次、北側コンコース内に改札口を新たに2ヶ所設置し通路を拡幅します(7m→18m)。

https://t.co/QqKhxPQaud https://t.co/HxzuCgOpzi
2019-02-26 22:06:12


ひたすら気分が落ち込む。ちょっともう、見える範囲で仕事するのダメかも。
2019-02-26 21:53:22


撤退。
2019-02-26 21:49:51


異境の“日常”を共有しに行く、って、旅行の動機として最高の部類に入ると、ぼくも思う。時代はとっくにそうなってるんだなあ。>RTs
2019-02-26 11:59:21


RT @yuki7979seoul: それは日本を訪れる韓国の若者にも言えることで、彼らは高級料亭ではなく地元の人に愛される大衆食堂を好む。僕はこの傾向を概ね好意的に見ている。つまり日本と韓国の若者同士が共通の「楽しい」「美味しい」「可愛い」を経験し、それぞれの人生を豊かにする…
2019-02-26 11:56:57


RT @yuki7979seoul: 今回の訪韓で、ソウルに長く居住するバブル世代の知人にあったのだが、「街でやたら若い日本の子達を見かけるんだが、エステにも免税店にも縁がなさそうだけど韓国で一体何をするのか」というので「人気のカフェで撮ったデザートをインスタに上げるのです」と…
2019-02-26 11:56:54


RT @neokeynish: JRの駅に貼り出してあったんだけど、こういう形でのお礼って初めて見た。
最近は駅での悪いマナーや犯罪みたいな酷いことばかり話題になりがちだけど、見知らぬ方々の協力で最悪の事態を避けられたこんな素敵な話はニュースにはならないんだよね。 https:…
2019-02-26 08:25:15


おや、うぐいすの声が!
2019-02-26 06:54:30


【日記更新】
2/10(日)多治見市美濃焼ミュージアム岐阜県現代陶芸美術館 - night and sundial
https://t.co/ZxCZ6fFFLC
2019-02-26 00:01:01