2019-02-25(Mon)

#チャンネルはそのまま
#なんとか放送できんのか
あーこれめっちゃ思ってるんだけど。首都圏お願いします
2019-02-25 20:42:20


RT @fooooooomin: TrySailライブツアー幕張2日目、もちょの365×LOVEが終わった後のナンスと天ちゃんが完全にこれだった https://t.co/vzR5tn4n1D
2019-02-25 18:15:39


RT @fooooooomin: TrySailライブツアー幕張2日目、もちょの365×LOVEが終わって出てきた、天を仰ぎながら良さを噛みしめているもちょオタ…雨宮天さんがあまりにも良い顔をしていた https://t.co/2rhyWpQrap
2019-02-25 18:15:36


博物館動物園駅の「まどか大好き!あいしてる!」という落書き、あれまだあるのかなあ
2019-02-25 17:59:56


RT @d_d_osorezan: https://t.co/frefP7Fq7D

中野区が新しく作ったマスコットキャラクターの「ナカノさん」が球体関節人形だったので驚いた。でも中野区特有のサブカルオタク感と公共物に求められるポリコレ観を両立させるとき「性別のない球体関節人形
2019-02-25 17:29:52


千代田線って恒常的に遅れてるから上原で接続しないことが多いな
2019-02-25 17:07:27


国立新美術館、イケムラレイコ展を見てきた。気持ち的に弱っているときに来ると、これは、かなりきついと思う。。。だが最後の部屋の、大画面の山水画は、少し、救われたような気持ちがした。
2019-02-25 16:48:24


上原から千代田線我孫子行き。
2019-02-25 15:45:04


快速急行新宿行き。
2019-02-25 15:20:06


RT @hamhambenben: @yukai3chome 世界各都市の路線図を自主制作している、JugCerovic氏(@JugCerovic)の路線図も美しいです。東京近郊の路線図もあります。
https://t.co/JVBb35GBUa https://t.co/fY
2019-02-25 13:19:37


実はもう一つ、必ずしも外からは見えないポイントがあると、経験上、思ってる。それは、「信仰する宗教がある」 → https://t.co/EQ5c7atJD2
2019-02-25 12:58:03


RT @sifue: IT業界で10年以上働いて、沢山メンタルやって働けなくなる人を見てきたけど、過酷な労働環境下でもメンタルやっちゃわない人の共通点があると思ってて
・一生懸命に趣味に打ち込んでる
・家族or友達or恋人との仲が良い
・お酒の暴飲、暴食、絶食しない
この3つが…
2019-02-25 12:56:03


寝るか…明日は休み!!
2019-02-25 01:27:30