2019-02-27(Wed)

今日の雨で梅の花がいくらか散ったのね。春遠からじ
2019-02-27 22:24:08


おおー、トランプマンロケットマン会議って、ソフィテルメトロポールハノイでやるんだ。うらやましい(?)
2019-02-27 21:50:44


あと雨降ったせいか、この横浜線、空転がすごい。
2019-02-27 21:12:56


そして、「最近、鉄道施設へのいたずらが多くなっております。」…不審な人を見かけたら乗務員に知らせろ、だが乗客どうしのトラブルを避けるため黙って知らせろ、と、わけのわからない注意喚起。いつも思うがだったら全車両に警乗させろよな、と
2019-02-27 21:11:38


横浜線、「本日、不審な人の影響により、運転を見合わせまして、ご迷惑を… 」とアナウンスしていた。昼間に何があったんだ、と調べたら、あらら…
2019-02-27 21:09:01


RT @LazyWorkz: 〈飞翔吧!埼玉〉(翔んで埼玉)が日本で公開されたという情報は中国にも届いていて、日本好き層を中心に、なんじゃそりゃ哈哈哈と戸惑いが広がっているようです。地方disは「地域黑」っていうらしい。

「中国版ならどこだろ、『翔んで河南』か?」

〈飞翔吧…
2019-02-27 21:03:56


RT @orange_0330: #好きな美少女映画を教えあう

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の奥菜 恵は可愛いのよよよん https://t.co/qarpkslorn
2019-02-27 20:51:59


出先から撤退。
2019-02-27 20:43:56


やがて君になる39話読んだ。待ってた、この展開!…なのだが、やはり手放しで喜べない。今の小糸さんの言ってることは、「好き」という感情は相手に受け入れられなければ成立し得ない、という図式になっちゃう。その理屈、わからない。わかるけど。もともと理屈っぽい作品だからこその…。あと、槙w
2019-02-27 19:15:39


【日記更新】
2/10(日)多治見市モザイクタイルミュージアム - night and sundial
https://t.co/SRhgYD9PCV
2019-02-27 00:01:01