2019-02-24(Sun)

なんすのソロ曲もすごくよかった。あの三人の中では実はなんすこそが“正統派アイドル声優”だと思ってるんだよね…。
2019-02-24 23:45:32


でも『コバルト』の最後で、もちょが「夢見た通りに!」でハイFに上がったときは、おお…キマった!!と感心した。あの三人はもっとハモった方がいいと思うんだよね。それぞれ、きれいな声で、歌える人たちなんだから…。
2019-02-24 23:44:52


一番注目してたのは、三人はハモるのか?ということ。今日は『コバルト』でハモってましたが、あーもちょ音程がんばってーと思ってたけど喉不調だったんですよね…心配。くやしいけどやはり天さんが一番音程が安定してるよね、何が悔しいのかわからないけど。
2019-02-24 23:40:56


とらせ楽しかった。初参戦だったけど、わりとコラボライヴで見たりとか、映像とかラジオとかには触れてたから、それほど新鮮さはぼくの中ではなかったんだけど。
2019-02-24 23:37:21


RT @fooooooomin: TrySailライブツアー幕張初日、衣装が動きやすいことをアピールするために元気に動き回ったらNGが出てしまった雨宮天さん(衣装うろ覚え) https://t.co/woTpkvZVNH
2019-02-24 23:34:09


特急ロマンスカー、本日最終のホームウェイ23号本厚木行き。これに間に合ったー。やれやれ
2019-02-24 23:22:16


投票率が半数超えて反対が七割以上って、お得意の多数決(?)では明確な結果が出たじゃん。アベシどーすんの → 辺野古埋め立て「反対」票、玉城氏の知事選得票を上回る - 沖縄 [沖縄県民投票]:朝日新聞デジタル https://t.co/GgzUo3j7PK
2019-02-24 23:21:34


小田急新宿駅、この時間もう売店が開いてないから嫌い
2019-02-24 23:15:45


7分くらい遅れてる中央快速高尾行き。混んでるー
2019-02-24 23:04:25


御茶ノ水に着いたけど、いるはずの中央快速が影も形もない
2019-02-24 22:59:17


幕張本郷で打ち上げてから総武線御茶ノ水行き。乗り換える快速がない夜…!! えー新宿まで各駅停車ですか
2019-02-24 22:21:50


とらせ終演!!楽しかった。まさかのあの曲2連発www
2019-02-24 19:47:36


幕張イベントホール、TrySailのライヴに行きまーす。初とらせ!
2019-02-24 16:54:26


しかも昨年の最終戦の借りを返したというか…すばらしい。今年も期待しちゃうな
2019-02-24 16:06:27


おー、FC町田、勝ったのか!開幕戦でホームで勝ったの久しぶりでは?しかもこのビッグカードに!!
2019-02-24 16:05:19


RT @FcMachidaZelvia: 2019年最初の東京クラシックは勝利で試合が終了しました! 1-0です! #zelvia
2019-02-24 16:04:42


海浜幕張駅に来るのは2016年のCDJ以来だな
2019-02-24 15:42:00


海幕到着。久しぶりに来たなあ、ここ https://t.co/eUpNyGd74e
2019-02-24 15:25:24


青空と青い海の、京葉線の車窓を楽しんでる…けど、今日は天気いいけど、やっぱり、地表付近の大気って明らかに濁ってるよなあ。隣国の大気汚染とかを笑えないよな、この国も
2019-02-24 15:19:13


東京駅発車前から検札をしていた。大変ね。そりゃまあ全席指定席にしたほうが、鉄道会社としては楽なんだろうけどさあ…510円で乗らせてほしいよね、我ら短距離客は一番の上客のはずよ
2019-02-24 15:07:29


255系の9両編成、うち自由席は4両。ゆったりしててうれしい
2019-02-24 15:04:40


海幕まで行くのに軽率に特急に乗ってしまった…!(なんかの帰りに乗ったことはあった気がする)
2019-02-24 15:01:55


東京駅京葉1番線15時00分発、特急わかしお11号勝浦行き。
2019-02-24 15:01:13


RT @nonsence2010: ザーラム駅の先、ちょうど写真の列車の真下あたりに、中越国境から三線軌道になって伸びてきた1435mmの終端がある。

ザーラムで写真撮りながら、漠然とこのレールは遥か北朝鮮まで繋がってるんだよなーとか思ってたけど、

まさか金正恩がそれを実現…
2019-02-24 14:43:41


RT @riken_komatsu: 中国の広州に実在するようだ。香港人の友人がフェイスブックに投稿してた。 https://t.co/bMGIO16423
2019-02-24 14:36:43


中央特快東京行き。
2019-02-24 14:36:09


登戸から快速急行新宿行き。
2019-02-24 14:13:59


オアゾあたりが遊び人ぽくて怪しいとぼくはにらんでいる>RT
2019-02-24 14:07:34


RT @MaxGaga777: 東京駅、来るたび綺麗になるな
彼氏できたんか
2019-02-24 14:06:39


東京ヴェルディ1969 vs FC町田1989 ってことなのかな? >RT 今日は野津田で開幕戦かー。いきなりビッグカード来たよね、期待したい
2019-02-24 14:05:26


RT @0tasaka: とにかく前情報では不安しかないですが、信じるしかできない。やってやりましょう! https://t.co/CypuaM7m2Z
2019-02-24 14:04:01


「厄介撲滅セトリ」とか言われてるのか。こっちはどうせ知らん曲ばっかりだし、関係ないねw
2019-02-24 14:02:38


出かけるぞー
2019-02-24 13:49:18


RT @yuzu10hryk: @catlikerobot 人的資源管理試験
問一「新人を一人でPJに投入する際のメリットデメリットを述べよ」
問二「実務者が管理者も兼任する問題点を記述せよ」
問三「実務者が逃げ出した場合に考えられるトラブルを5つ述べよ」
こんなとこか()
2019-02-24 00:22:00


RT @catlikerobot: そろそろIPAはふわっとした仕様に対応する専門家育成のため、高度不確定情報技術者試験とかやったほうがいい。
問一「その辺について、いい感じに記述せよ」
問二「8割がた動けばシステムとは何か。具体的にあげよ」
2019-02-24 00:21:34


さっきからアンコールにこたえてゴルビーが出てきたり呂布が出てきたりする忙しい番組 #ればかろ #joqr
2019-02-24 00:17:25


いまの、「グーグル翻訳のロシア語のお姉さんの発音」の物まね、すごいツボった。いまの「イショーラス…」、すげーわかるwww #ればかろ #joqr
2019-02-24 00:12:14


神奈川県民ホールについて、上坂すみれ氏「だって三階席まであるんですよ!中野サンプラザでも二階までだというのに。三階席なんていったい何が見えるんですか」そこでライブやったんでしょw #ればかろ #joqr
2019-02-24 00:04:13