2019-02-23(Sat)

駅からのアクセスが悪いんだよなあ。バスが通せる道すらないという…>RT
2019-02-23 23:52:29


RT @bijutsutecho_: 町田に新たな美術館。「国際工芸美術館」が2024年度に開館か
https://t.co/fXI34aKWBy https://t.co/uSkbrAmQPy
2019-02-23 23:51:32


温泉ホテルみたいなところに行ってぼけーっとしたいなあ、と部屋でぼけーっとしながら考えている。ここでいいんじゃないか?
2019-02-23 23:28:50


髪を切った。
2019-02-23 20:05:47


「在位30周年記念式典」を先帝の大喪の礼の日にやるのはそこはかとない違和感があるけど、そういうものなのだろうか
2019-02-23 18:49:40


というかそもそも今回のとらいせいる、ツアー初日と二日目が新譜の発売よりも前という、初見に厳しい現場だよね
2019-02-23 18:44:16


明日は変わるんだろうな。まあ三階の我らにはナンの関係もない>RT
2019-02-23 18:43:11


RT @uchiple: TrySailツアー幕張アリーナの座席になります。
ご確認ください。 https://t.co/k5ukjMPf1A
2019-02-23 18:42:44


国務委員長は平壌からハノイまで列車で行くのか。
2019-02-23 18:20:20


「こんなの絶対おかしいよ!」を地で行くいまの展開 → 出版社幹部「こんなことまで望んでなかった」 DL規制 https://t.co/2d6im7Hnx0
2019-02-23 18:17:47


RT @maruhiz: 王将にくらべて謙虚なことだ https://t.co/xYIVcnRXbq
2019-02-23 18:12:58


RT @dockoisyo: 新宿で、慣れてそうな人に道を聞いて「ちょっとわかんないです」って言われても「都会人冷たい」ってわけじゃないんだ・・・皆、何年もかけて己のルートを開拓していてね・・・
そのルートを外れないように生きているんだ・・・だからルート外の道や店(すぐ変わる)…
2019-02-23 18:06:40


ああ、今日は休みだよな。そうだよな…。変な夢見て微妙な時間に目が覚めたから焦ってちゃった
2019-02-23 06:57:41