2019-02-08(Fri)

ただ、この前、冬の夜中に40分くらい歩いたら如実に消耗したのだよね…
2019-02-08 23:42:37


そうなのよね、河口湖駅とステラシアターの間は完全に“歩く距離”として認識しているので、あれが自分のなかで基準になってる感はある。今回も、普通に歩けばいいんじゃない?と思ってた。バスあるのか。w
2019-02-08 23:40:25


RT @windvalley1bs: 河口湖〜ステラシアターより、若干距離は一宮駅一宮市民会館の方が短いから河口湖で慣れた方なら徒歩でも大丈夫かな。 https://t.co/nv6VpuKg61
2019-02-08 23:39:00


RT @ropross: 今朝は早起きして、帯広から車で約1時間のところにある豊頃町・大津海岸にジュエリーアイスを見に行きました

太平洋に流された十勝川の氷が海岸に打ち上げられたもので、美しく透き通った氷塊が朝日に照らされ輝く様はまさに宝石のよう https://t.co/G
2019-02-08 23:22:13


さて今日は…、最悪の場合、明日の遠征中止とか日曜日に始発で戻ってくるとかも若干覚悟していたが、チームメンバががんばってくれた。納得できていないことはあるけれど、ぼくが伝えられることは、もはやなにもないのだ。仕事の状況は、ほんと、虚無感ある
2019-02-08 23:09:04


あのときは町田も同様であった。新興宅地の戸建ごとにかまくらがあって、古くからの住民の地域との、テンションの違いが観察されたものだった>RT
2019-02-08 23:04:19


RT @HEAVENLY_Bunny: 八王子市住宅街でかまくらが作れてしまったあの大雪からもう5年も経つのか… https://t.co/MMRfMpBIOC
2019-02-08 23:03:01


どうせ明日早起きなんてできないんで、なるようになれってことで、一杯飲んでから帰ることにする
2019-02-08 22:56:06


目の前の539Aで名古屋に前乗りしてしまうという手が…(ない)
2019-02-08 22:07:44


ぐったり疲れた。こんなんでぼくは明日名古屋に行けるのか
2019-02-08 22:03:27


撤退。寒いな
2019-02-08 22:01:01


今日はこの前とは逆に、乗り続けた方が有利だった、という回だったなあ
2019-02-08 08:34:35


新横浜。
2019-02-08 08:32:59


うわー、小机ー新横間の徒歩行軍してる人たちの横を、運転再開した電車が通過していく。なんたる…
2019-02-08 08:28:21


中山でほとんどの人が下りていき、軽やかに発車してから、「小机行きでしたが、東神奈川まで運転することになりました。」おおー。
2019-02-08 08:18:48


中山でほとんどの人が下りた。「この駅を出ますと電車に乗り換えることができません。」www
2019-02-08 08:13:54


町田から40分かかって十日市場であるという現実を直視するべきだろうか(長津田では駅の階段が麻痺していたので直視しなかった)
2019-02-08 08:09:26


「信号トラブル」で運転再開見込み9:00って、なにを根拠に言ってるのかね。特定できてるって言ってるのかね。
2019-02-08 07:54:47


どごまで行けるかわからない電車になりました
2019-02-08 07:46:49


今日も横浜線は抑止?!!
2019-02-08 07:36:13


さっむ
2019-02-08 07:13:48


RT @roronn: ピタゴラスイッチhttps://t.co/uOqxjp3gLx
2019-02-08 01:00:46


RT @wm_morita: 二日前に関東大雪情報が出るのは珍しい。

関東甲信 9日(土)平野部でも大雪か 23区も積雪のおそれ(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース https://t.co/QQdNJnmp0L @YahooNewsTopics
2019-02-08 00:09:35