2019-02-07(Thu)

n島にしても、明確にこちらの領土だった年数よりもすでに長い年数を某国の支配下にあるわけだ。仮にいまから国境線が動いたとしても、いま住んでいる人たちにとっての祖国喪失が起きるだけのことなのではなかろうか。
2019-02-07 21:43:21


固有のアレと言ってはいけなくなった某方領土については、「n島返還→X年後、“◯シア系住民が民族自決を主張して『南クリル人民共和国』を宣言、その保護を目的として国籍不明の軍隊が侵入、戦争勃発”」というシナリオが、ものすごくリアリティあるんだけど、どうすればいいですかね。
2019-02-07 21:32:32


よし、今日は福山の前を取ったぞ!(?)
2019-02-07 20:46:23


うわー>RT
2019-02-07 20:41:26


土曜日は関東で雪なのか。早めに脱出するのがいいのかな
2019-02-07 20:38:44


チームメンバと一緒に頑張って立て直してるつもりなんだけど、気持ちを削られるようなことが多いね。
2019-02-07 20:32:45


撤退。
2019-02-07 20:22:03


移動。
2019-02-07 14:36:18


多治見市モザイクタイルミュージアムと多治見市美濃焼ミュージアム岐阜県現代陶芸美術館が、多治見市内でも別々の場所にあると知って、自分で運転しない勢としては困惑している
2019-02-07 12:55:38


あらほんと。ドトールコーヒーがTポイントを脱退。https://t.co/Imyc5ibk4i ドトーレグジットだ
2019-02-07 07:33:19


RT @kimi_lica: Tポイントプログラム終了のお知らせ。

ドトールにおける) https://t.co/MVM2Q6Rpy4
2019-02-07 07:31:05


今朝は3℃くらいだけど、昨日の雨のせいで湿度が高いためか、だいぶ暖かく感じる
2019-02-07 07:11:46


キスリングの展示だって!待ってましたという感じ。まだウェブサイトには出てないみたいね。>RT
2019-02-07 07:08:52


RT @MieTakashima: わわ、次回の庭園美術館はキスリング展なのか!川村記念美術館埼玉県立近代美術館のコレクション目にするたびに、全貌を俯瞰したいと思ってたぞ。期待! https://t.co/mN0mXaE9UC
2019-02-07 07:06:15