2019-02-06(Wed)

体調悪くて寝込んでいた本日
2019-02-06 22:49:03


SONGS、電気の回とかあったのか!!見ればよかった
2019-02-06 00:53:32


蕎麦屋』って知らなかったんだけど、すごい曲だな…。
2019-02-06 00:49:18


「ふるさとは走り続けたホームの果て 叩き続けた窓ガラスの果て」この曲いつもここで泣いちゃう。その先に“ふるさと”などないことをもう知ってしまっているから、だと思っている。
2019-02-06 00:41:05


先日のNHK『SONGS』中島みゆきの回を見てる。
2019-02-06 00:40:37


永山や多摩センターからタクシーとか、相模原市内からタクシーとかはやったことがあったが、青葉台からタクシー&徒歩っていうのはなかなか刺激的な帰宅ルートだった。しかし寒い
2019-02-06 00:03:15