2019-02-05(Tue)

青葉台駅からタクシーで市内の適当なところまで帰ってきて、あとはぷらぷら歩くことにした。三千円未満でここまで来られるんだなー
2019-02-05 23:35:28


衝動的に青葉台で下りた
2019-02-05 23:18:05


急行長津田行き、営団8000系だ。この時間の田都って空いてるのね
2019-02-05 23:09:43


あざみ野。えー、これで田都で中央林間まで行く…?面倒だ。なんとかしてください
2019-02-05 23:07:08


センター南で乗り換え…
2019-02-05 22:56:45


中山にいたのでさっさと市営地下鉄に転進。日吉行きだから、感覚的には戻る方向だというのが、かすかにつらいが、乗り換える路線があるのは救い。
2019-02-05 22:44:58


うえー、横浜線が人身の乱
2019-02-05 22:38:56


横浜線積み残し出るレヴェルなのに14分おきとかやばいでしょう
2019-02-05 22:24:42


うわー、福山今日から3daysかよ
2019-02-05 22:21:40


うわー!SんYこはま駅がひどいことに!!恨むぞ福山…
2019-02-05 22:19:10


なんか俺、先週から、バグの処理しかしてないんだけど
2019-02-05 22:11:05


すみぺがついに壺を売り始めたと聞いてげらげら笑ってる。
2019-02-05 22:02:52


RT @uesaka_official: 【コル玉情報】
上坂すみれライブツアー『上坂すみれのノーフューチャーダイアリー2019』
コル玉グッズ情報!
※会員限定グッズをご購入の際は会員証(デジタル会員証可)をご提示ください。
詳しくはこちら!!▼
https://t.co/T
2019-02-05 22:02:40


撤退。
2019-02-05 22:00:38


RT @zonocosme: 国別メイクを石原さとみちゃんで解説

🇨🇳中国
とにかく白い
マット肌
チークレス
真っ赤な縁どりリップ
キャットライン
キリッとした眉

🇯🇵日本
ナチュラルな肌色
セミマット肌
目の下チーク
ピンクグロス
アーチ眉

🇰🇷韓国
白い
ツヤ肌
横…
2019-02-05 20:19:55


RT @MAGICGOKU: 昔転職エージェントの人に「付き合いたい女優って居ます?」って聞かれたから(なんだよその質問…誰かいるか?)って熟考した後に「石原さとみです…」って答えたら、「ですよね!でも石原さとみとは付き合えないんです!」って言われて会社も妥協しろみたいな話にな…
2019-02-05 15:23:32


あとやっぱり、新居昭乃さんの『スプートニク』だよね。
2019-02-05 08:12:39


さっきのソ連百合だけど、t.A.T.u.のニェヴェーリ・ニェボイシャ(だったかな?)のPVの終盤でいきなりロケットで飛び出して宇宙に行っちゃうんだけど、それを思い出した。
2019-02-05 08:08:51


RT @tsuitakotonasi: ソ連百合を書いた時はリュドミラ・ウリツカヤの『ソーネチカ』に傾倒していて情景や風土の描写についての殆どを借りていると思います。あと大元ネタである“スプートニク二号に乗った宇宙犬ライカ”については恐らく大槻ケンヂのエッセイから。ソロモン・シ…
2019-02-05 08:08:13


“他の言語に比べてCOBOLは、書いた本人以外の人はコードが分かりにくい。” ←ちょっと何言ってるのかわからない。
2019-02-05 07:55:58


“謎のソ連百合”というパワーワードに惹かれて読んだ。→ 月と怪物 https://t.co/9yXTQdqqMY
2019-02-05 07:50:50


年年歳歳花相似 https://t.co/p9CPFT68rG
2019-02-05 02:22:16


元気でるよね https://t.co/NM3XS5ttLl
2019-02-05 01:08:10


彼らの歌詞を深読みすることに何の意味もないとしても、それでもなお、こんな美しい歌詞があるか、って思う。
「ごらんよ いくつもの噂話 この世界に広がる 思いっきりぼくたちはキスを投げて さよならする さよならする さよならをする!」
Camera Full Of Kisses https://t.co/pBnWD2Zjb7
2019-02-05 00:35:54


「そしてそっとクイズを出す 悪魔が現れるのを待つ そしてずっと前からぼくはここにいたのだと思う」
「笑い声だけが響く 渦を巻いて昇り続ける 美しい涙さえ次から次へ喰い尽くしてく」 
Flipper's Guitar - 奈落のクイズマスター https://t.co/zaGLdkGZGJ
2019-02-05 00:19:04