2019-02-03(Sun)

RT @okazaki_taiiku: 冷蔵庫に貼ってあったメモ書きを英語風に読んでみた https://t.co/QiGhyFHF51
2019-02-03 23:33:12


RT @yutakakimura: ほんとだww ヤフオクでストラド売ってるwww

8億8千万か... 安いなあ... https://t.co/7oqLn93EQ7
2019-02-03 23:29:47


自転車、60km/月を目標にしようかな。
2019-02-03 23:12:59


あと、「近隣に急に太陽光パネルが立てられて住めない土地になる」というのも恐怖。思わず市の用途地域の規定を調べてしまったりした
2019-02-03 22:10:10


「限界ニュータウン」とか「限界分譲地」とかの話を目にするけど、他人事じゃないなあ…。町田市内だってバスが通らなくなったり本数が減らされたら終わりなところ多いし、バスの減便はすでにじわじわ来てる。
2019-02-03 22:06:26


RT @hitobos: ブックオフとは思えない棚。亡くなった研究者の処分品だと思う。良く廃棄されずにここに並んだ。「遺族は死後容赦なく手放す」という古書店店主の言葉を思い出しつつ、小一時間くらいぼんやりと人物を想像しながら眺めることが出来て それは楽しかった。9割がた文字すら…
2019-02-03 21:33:44


RT @Tamon0703: 俳優の犯罪容疑で出演作が軒並みお蔵入りする問題、以前も書いたが、ビートたけしのフライデー編集部殴り込み事件で謹慎している間、たけし君人形の着ぐるみを作って放送を続けていた「風雲 たけし城」は何だったのだろうか、と思ってしまう。
2019-02-03 21:29:18


RT @jounalduvoleur: 川越の歴史地区にきたら、首からミラーレスをぶら下げたカメラ女子たちが大挙している。インスタ勢だ!
オシャレなスタバ、ティラミス、雑貨屋、なんでもある…。食べ歩きもできそうだしデートに使えるな。メモメモ…。 https://t.co/ovv
2019-02-03 21:02:28


すでに帰るのがめんどくさいが、帰らなくちゃ
2019-02-03 20:11:12


無線キーボードと、あとマウスを買った。マウスは最近買ったのが微妙に使い心地が良くないため、改めて…。無線キーボードは、これは使えるかどうか賭けだなあと思いながら。
2019-02-03 19:57:33


間違えた。青葉区
2019-02-03 17:21:41


自転車で走ってここは横浜市緑区
2019-02-03 17:19:49


今年も申し上げますが、道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為および特定の食べ物を結びつけるような呪術的な風習は、関東地方にはございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2019-02-03 15:07:36


ぺさん、いい話したあとにかける曲がこれだからなー #ればかろ #joqr
2019-02-03 00:15:46


闇の帝国呼ばわりwww #ればかろ #joqr
2019-02-03 00:12:50