2019-02-02(Sat)

これ首都圏の感覚からするとよくわからないわ。亀岡市長「民間開発なので、そこに市が税金と投入するというのも…」民間だろうが何だろうが開発を許可したのは自治体のはずでは? → 最寄りのコンビニまで15km 住民の7割が高齢者 バブル期に生まれたニュータウンは今 https://t.co/ihAZhueLzc
2019-02-02 23:32:53


CtripがJR各社の閉鎖的なあれやこれやに風穴を開けることを期待しようw
2019-02-02 22:42:20


RT @yagi200901: 何だまだ予約は出来ないんか https://t.co/IPb8ktMhmM
2019-02-02 22:41:13


どういうこと?!!>RT
2019-02-02 22:34:03


RT @vivitkawamura: ctripで日本の新幹線が予約できるようになってますね。びっくりです。中国、韓国、台湾、イギリス、ドイツ、日本の新幹線が予約できるみたいです。 https://t.co/gF97r1SFI6
2019-02-02 22:33:49


3話の体育館裏のシーンについての話が興味深かった → 「やがて君になる」加藤誠監督ロングインタビュー 監督として飛躍できた大きな手応え https://t.co/mglCDnvBuA
2019-02-02 22:14:13


RT @238nisaba: プラチナのコールアンドレスポンス

坂本真綾菅野よう子~♪」

観客「菅野よう子~♪」

坂本真綾「ふざけんなよ~♪」

観客「ふざけんなよ~♪」

坂本真綾菅野よう子~♪」

観客「菅野よう子~♪」

坂本真綾「お大事にね~♪」

観客「お大…
2019-02-02 22:05:01


ヤンマーニは聴きたかったなあ(小並感)
2019-02-02 22:01:16


そんなことがwww>RT
2019-02-02 21:59:51


RT @suidreamer: インフルエンザで犬フェス欠席の菅野よう子について
河森正治「彼女も同じ地球人だった」
山寺宏一「菅野さんがやるはずだったであろうTank!をアカペラで歌います(犬語で」
坂本真綾菅野よう子ー!ふざけんなー!(プラチナのメロディーに乗せてオ…
2019-02-02 21:59:07


人によって「大事にしかた」が違うからなあ…。>RT
2019-02-02 16:34:47


RT @NyoVh7fiap: 他人の人生を大事にできる人は、自分の人生も大事にできる人だと思う。自分の人生投げうって他人を支えようとすると、何かうまくいかなかったときに「これだけ犠牲にしたのに!」って思ってしまう。犠牲の上に成り立つ奉仕はどこかに無理が出てくる。
2019-02-02 16:34:23


快速桜木町行き。
2019-02-02 16:32:54


今日はミスチル台北小巨蛋なのか。
2019-02-02 16:21:09


かの有名な(?)くみこベンチ。狭い範囲のロケだなあ(笑)次は大吉山かな。 https://t.co/GK4XCBrPsZ
2019-02-02 14:59:41


京阪宇治駅からの宇治橋。ジャンプするたびに立ち位置が変わる人たち(笑) https://t.co/KWYp1Myqx4
2019-02-02 14:59:08


@skeis おや、参戦ですか。楽しんでください!!
2019-02-02 14:57:49


今日の「犬フェス」はスルーしてしまったのだけど(アリーナで聴きたいと思うアーティストがいなかった/シアターヴューイングもむなしいので特に興味がなかった)、菅野よう子さんインフルエンザで欠場には驚いた。22世紀まで待てない人多いでしょう…
2019-02-02 13:13:19