2019-02-01(Fri)

何がきっかけになるかわからない。一昨年・昨年は安定期だったいまの職場は、先月からの件で一気に壊れた。でも、壊れる原因は積み重ねられてきたのだろうし、思えばその安定期に排除したものもあったし、安定してると思っていた自分もおめでたかったのだろう。
2019-02-01 22:00:24


壊れた職場のことを考えていてずっと憂鬱
2019-02-01 21:49:09


非番の一日だったのに寝込んでいた
2019-02-01 21:20:31


RT @zakuro9715: 生麦事件、外国人側に立つと結構見え方が変わる。極東の謎の国に行ってみたら、失礼なやつは殺していいという野蛮な現地法があり、気がついたら失礼になっていて殺されたというの、結構厳しい。無理ゲー感ある
2019-02-01 16:18:03


例の某市長の件、「発言自体は擁護の余地が全くないが、七年間も仕事をしていないことは問題」という意見を複数人から聞いたのが驚いたし信じられない。そんなわけないだろうし、そうだとしてもそれは組織の問題だし、道路の拡幅に伴う立ち退きってものすごくセンシティヴな問題なのに…とぼくは思う。
2019-02-01 13:07:22


ええ!! えきから時刻表がサービス終了だって。路線単位の時刻表が見られるウェブサイトがなくなっちゃうじゃんか
2019-02-01 12:37:10


1.88GB
2019-02-01 00:56:54


あらっ、もう日付変わってる
2019-02-01 00:32:27