2018-05-06(Sun)

シグマセブンキングレコードの若手社員によるアイドルユニット「前田山田」だめだこりゃ…www #smile_gang #joqr
2018-05-06 23:56:45


なにこのCM、KACの迷走ぶりを示さなくてもwww #smile_gang #joqr
2018-05-06 23:55:46


独自の方法www #smile_gang #joqr
2018-05-06 23:48:39


"Carnets de voyages" って、邦訳するとどういうニュアンス? “旅行のしおり”みたいなこと? https://t.co/XBRFt7qB0v
2018-05-06 23:41:08


ブラタモリ宇治を見た。どの土地にだってその土地の地形や地質はあるし、昔から受け継がれた産業もあると思うんだけど、それを紹介するだけの、ただの観光番組になっちゃったのね…
2018-05-06 21:19:26


RT @Basileios1: 池袋開催は、国際フォーラムが単独主催を降りて開催不能の危機に陥り、カネが必要だったKAJIMOTOと池袋西口再開発を控えて街のイメージ向上を図りたい豊島区・東武三菱地所の思惑が一致した結果だと思われるが、やはり無理があったと思う。

#LFJ2…
2018-05-06 20:40:46


なに!来年には河口湖に東横インができるって?!
2018-05-06 19:18:13


RT @Manualmaton: #名画で学ぶIT業界
千葉在住のエンジニアを武蔵小杉の現場に連れて行く営業 https://t.co/0W7w9ATzYs
2018-05-06 19:12:11


RT @ekinan_lawyer: 改元

#名画で学ぶIT業界 https://t.co/Id7hCBnWQb
2018-05-06 19:08:29


RT @SeasideExp: 相鉄といえば、ドア上の液晶画面に
「次は 鶴ヶ峰」

「エアコン 霧ヶ峰
が並ぶのを地味に楽しみにしている http://t.co/0Isd6HXSN8
2018-05-06 17:30:18


RT @ki_lly: 昨日のヨドバシ
店員「何をお探しで?」
桐井「観劇用の双眼鏡が欲しいんですが」
店員「会場どこですか?」
桐井「東京ドームシティです」
店員「TDCですね、あそこは6倍がいいですよ、8倍買ったけど買い直す方がいらっしゃいますし。今とうらぶやってましたっけ…
2018-05-06 16:18:54


RT @cicada3301_kig: 「淡うございます」
アウォーゴザイマス

これも日本語なのに「ウォ」の音が入っていて非常にエモいのですが、単語ではなく文なのでエントリー除外です
2018-05-06 14:47:47


RT @cicada3301_kig: 日本語のヤバい単語四天王

御御御付け(御の連続)
オオオニバス(オの連続)
ウィーンっ子(拗音長音撥音促音)
アンパンマン(漢葡英の3言語合体)
2018-05-06 14:47:44


RT @okaimono_exp: 日ノ出町駅のタイル地図が素晴らしい。開通時の「作品」だから、当時の海岸線をそのまま残している。 https://t.co/bMFPaUDiFQ
2018-05-06 14:45:10


ソウルと平壌の間って、鉄道路線でもたかだか261kmなのだそうだ。釜山からソウルまでが441km、平壌から新義州の国境を越えて227kmで中国の丹東だ。韓国から中国直通列車が走る日は来るのだろうか…
2018-05-06 01:50:00


「ICAOによると、新規路線開設は、北朝鮮側から今年2月に提案されたもので、ICAO側は現在、安全性や他路線との関係などを考慮し、「検討中」としている。」 → 平壌とソウル結ぶ航空新路線、北から開設を提案
https://t.co/tfxRMlTL3f
2018-05-06 01:25:17