2018-05-07(Mon)

帰り道、たいした雨じゃないなと思ったので、春雨じゃ、濡れて参ろう…、などと思って歩いてきたら、自分で思うよりもみすぼらしくなったようで、顔見知りのコンビニのおじさんに「傘、貸しましょうか…?」と言われてしまった。どうも私は三枚目である
2018-05-07 22:27:47


RT @c_oi: 「連休が明けたから憂鬱なのではない。もともと憂鬱なのを連休が暴いているだけなのだ」
「『お酒が悪いのではない。本性をお酒が暴いているのだ』みたいな言い方やめて」
2018-05-07 21:26:10


これ元ネタなんなんだ…! https://t.co/84O7Bc0ngB
2018-05-07 20:59:33


撤退。雨で小心地滑
2018-05-07 20:39:53


同感。仮にそうなったとして、すぐに行かなければいけないのだろうな…>RT
2018-05-07 12:45:33


RT @yuki7979seoul: 南北を陸路で行き来できるようになったら、一番行きたいのが高麗王朝の古都「開城」。ソウルからわずか60㎞ほどの場所にタイムカプセルのような都市があるなんて本当にドキドキする。 https://t.co/O4ivh97BvO
2018-05-07 12:44:11