2018-04-07(Sat)

一杯飲んでアジトに帰投。今日は疲れたなー
2018-04-07 23:01:13


待って、『はやぶさ101号』の運転日、奈々さんがセキスイハイムスーパーアリーナでライヴやる日www
2018-04-07 22:13:43


6時00分大宮始発のはやぶさ101号が設定されるのか。東海道の品川始発ののぞみ99号とか新横浜始発のひかり493号とかはすっかり定着したけど、東北でこれはどうなんだろ。北海道内に乗り継げるとは言いつつも、メインターゲットは仙台と盛岡のビジネス客だよねえ。
2018-04-07 22:05:47


RT @yaginome: テレビで見た浜崎あゆみのコーラスのセカンドライフっぽさがすごい。 https://t.co/59ca6dtp9X
2018-04-07 21:52:09


ってテレビ見てると浜崎あゆみがSEASONSとか歌いはじめて際限がなくなるので、食事しに出よう
2018-04-07 21:36:00


AKBのこの曲、韓国ポップスみたいな曲調だな。デュクシデュクシってやつに似てる #BSSテレビ
2018-04-07 21:29:31


風呂入ってテレビつけたら、CDTVaiko、ドラムス佐野さん!! #BSSテレビ
2018-04-07 21:07:21


いろいろあったけど、今日のこの天気で野外ライヴをやったこと自体がすでにアクシデントみたいなものなので、なんかもう、…出雲まで来て良かったよ!!
2018-04-07 20:32:07


今日のアジトに入った。安定の…
2018-04-07 20:29:56


くたくただが、言うてもまだ20時台なんだよな。先にアジトに入って態勢を立て直そう
2018-04-07 20:19:35


走った結果19時44分の一畑電車にまにあって、すしづめで川跡へ、そして電鉄出雲市に戻ってきた。やれやれ
2018-04-07 20:16:52


SAPって世界遺産劇場をやってる制作会社だからバス乗り場に案内するってことはバスあるだろうと信用してたら、こんな結果にw まあ一畑電車がまだあるからいいけどね
2018-04-07 19:37:19


SAPさんご案内の臨時バスに乗ろうとバスターミナルに来たら、バスはもうないとのことw
2018-04-07 19:33:56


無事に終わった…足先が冷たくてしびれたのはともかく、途中から頭痛くなってきたんだよね…しかし本降りは回避できて本当に良かった
2018-04-07 19:19:01


茅原実里さん出雲大社御奉納公演、終演!!真っ暗だ
2018-04-07 19:16:56


ビニールのレインコート配布。そろそろかな
2018-04-07 16:29:52


ほんとにこの低温と強風でライヴやるのか…過酷すぎるだろ
2018-04-07 16:13:21


改めて、ライヴ会場(出雲大社)に向かいます。茅原実里さんの出雲大社御奉納公演です!
2018-04-07 16:06:18


そば食べた
2018-04-07 15:55:16


物販はパスして散歩中
2018-04-07 14:52:05


島根県立出雲歴史博物館を見てきた。
2018-04-07 14:24:52


大社、リハ、丸聞こえ!
2018-04-07 13:24:22


物販の状況見てきた。なるほど
2018-04-07 12:21:01


川跡で進行方向が変わる。
2018-04-07 12:00:33


寒くて、結局、コートを脱げずに現地に乗り込むことになる…。キャンドゥで108円のポンチョ買った。気休めくらいにはなるかな? 電鉄出雲市駅から一畑電車の特急出雲大社前行き。特急?
2018-04-07 11:50:20


ホテルに荷物を置いて身軽になった。今のところ雨は上がっているが、やはりこの気候で野外ライヴは、険しいぞ
2018-04-07 11:33:54


いいこと言うねえ(^^>RT
2018-04-07 11:32:30


RT @chop1616: タクシーの運転手さんが教えてくれました。出雲大社は特別な人が来られる時は、雨を降らして洗い清めておくと。 #minorin
2018-04-07 11:32:01


出雲市駅に到着!
2018-04-07 11:09:30


斐伊川を渡る。天井川みたいになってるなあ。
2018-04-07 11:06:43


出雲、伝統的に豊かな国なのでは…。ガレージまで瓦葺きにしてある農家なんて、他の土地にあるか?
2018-04-07 11:01:12


意外なのは、車窓にときどき、りんごの果樹園が見えること。島根県ってりんごの産地としては意識したことがなかった。
2018-04-07 10:23:27


特急『やくも3号』10時16分、これは定刻で来た。4両編成で自由席は4号車だけ。
2018-04-07 10:17:28


皆生温泉のホテル、一泊朝食でビジネスホテルちょっとくらいの値段だったので、とくに期待していなかったが、新しく清潔感があって、部屋も海沿いで、朝食もこぎれいでおいしかった。大当たりだった
2018-04-07 10:11:25


ていうか雹が降ってきた!!
2018-04-07 10:07:57


米子駅サンライズ出雲がいま来た。だいぶ遅れてるな https://t.co/yyS20PN3UA
2018-04-07 10:07:34


RT @Alvinnugraha83: Welcome To Jakarta Tokyo Metro 6022F https://t.co/mgTdwNN5cS
2018-04-07 08:17:34


山陰、天気が回復しないみたいね。山間部は雪の予報だとか。ライヴ中の雨は覚悟した方が良さそうだし、気温も低いので体調危ない…
2018-04-07 07:32:03


よく寝た。まだ雨が降ってる
2018-04-07 06:14:07