2018-02-02(Fri)

へえ、おもしろい計画。鉄道を通せる構造になっている大鳴門橋。「…舗装すると空間をふさぎ、橋は風の影響をより強く受けることになる。風圧を読み誤ると落橋事故につながるため…橋の耐風安定性を慎重に見極める。」→大鳴門橋、サイクリングロード敷設検証へ https://t.co/zLci9JRFAF
2018-02-02 21:30:13


まれいたそ、tktt、Y.AOIパイセンはわかるんだけど、最初の人が知らない>RT
2018-02-02 21:01:13


撤退。雨は止んでる
2018-02-02 18:29:25


@skeis 都心まで出てきましたがやはり全然…みぞれぐらいの感じです。
2018-02-02 08:38:05


すごい空転してる…横浜線
2018-02-02 07:48:54


いかんな、これきっと都心にはほぼ影響ない雪だな。坂道で滑りそうになりながら苦労してるのは我ら三多摩民だけなのでは。くそぅ
2018-02-02 07:14:47


天気予報の区分は「多摩南部/北部/西部」で、これはそのまま旧南多摩郡/北多摩郡/西多摩郡に対応しているが、地震の震度情報の区分は「多摩東部/西部」で、多摩東部に旧南多摩郡北多摩郡の全部と、西多摩郡のうち瑞穂・羽村福生が入るそうだ。
2018-02-02 01:50:19