2018-02-01(Thu)

ありゃ、大雪警報だって
2018-02-01 23:36:12


雪と言えば雪だが、どっちかって言うと、春の淡雪ってやつだな、これは。
2018-02-01 23:26:52


なんだか八王子あたりでは積もっているそうだが…いやいやまさか、中原区は雨よ、と思ってたら港北区は屋根が白くなってる。うへぇ
2018-02-01 23:06:17


今日は、仕事でなにかが引っ掛かっていろいろ調べてたら、三年前の自分の失敗を見つけてしまい、一人でうおぉと身もだえる結果になった。悲しいとき。
2018-02-01 22:56:07


東横桜木町が廃止されてからもう14年も経ったのか
2018-02-01 22:52:50


RT @mm21railway: みなとみらい線は今から14年前の2月1日が誕生日♩
今年2018年で14周年のみなとみらい線を、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

#誕生日
#みなとみらい線
#横浜高速鉄道
#Y500系
#横浜
#新高島
#みなとみらい
#馬車道
2018-02-01 22:51:55


最近、複数の人と、「雪が降っても全然わくわくしないですよね」「たしかに」という趣旨の会話をした。つまらない大人になったものだ(?)
2018-02-01 22:49:00


撤退。みぞれってとこか
2018-02-01 22:40:45


RT @hanakija38: 「男の子は弱音吐いたらダメ」と3歳下の弟を叱責した祖母に「おばあちゃん、男の子も弱音吐いていいんだよ。おばあちゃんも◯◯(自分)も、パパもママも皆いいの。しんどい時はしんどいって言わないと、心が病気になるんだよ。」と言ったうちの8歳の娘凄いでしょ…
2018-02-01 12:00:15


RT @MasudaMasaaki: 関東、今夜遅く~明日朝は、各地で雪が降りそうです。先週ほどの大雪になることはなく、みぞれや、少しの雪で終わる所もありますが、気温が低いので、あっという間に地面が白くなる可能性があります。雪が積もった場合への備えをお願いします。 https:…
2018-02-01 07:55:29


横浜線車掌、ドアをバタンバタンと開閉して乗客を威嚇するタイプのやつだ。
2018-02-01 07:34:52