2018-01-28(Sun)

みさとん「『夜会』みたいなものを感じた」 #smile_gang #joqr
2018-01-28 23:33:23


世界ふしぎ発見!パタゴニアの回を見てるが、ブエノスアイレスに行くのにオークランド乗継ぎだって!そういうルートもあるのね。それにしても移動時間すごいな
2018-01-28 22:00:03


RT @pazu_official: 波平さんはB'zの稲葉さんより「1歳年上で身長は5cm高い」という糞どうでもいい情報を差し上げます。 https://t.co/NpbHt1be89
2018-01-28 21:51:47


女性向けの記事らしいが、興味深いことを言っている壇蜜先生 → 壇蜜が「仕事に楽しさは求めない」とキッパリ言い切る理由――“自分らしく”“キラキラ”幻想に押し潰されないで https://t.co/dglaNaky8p
2018-01-28 20:25:07


変な夢を見た。
2018-01-28 20:06:18


やっと診療所終わった。いやはや大変だこりゃ
2018-01-28 13:40:07


あの「中央特快」表記って201系時代の前面幕だよな…>RT
2018-01-28 13:39:16


RT @ezweb_ju0627: アド街市川紗椰
中央特快の書き方w https://t.co/1PM2Mahwdm
2018-01-28 13:35:20


しかも合格 #NHK
2018-01-28 12:40:49


のど自慢でエタブレ歌ってる人がいる #NHK
2018-01-28 12:40:27


「今日うち当番医になってるんです、だいぶかかりますよ」うえー
2018-01-28 11:46:59


RT @maito316: ネタで手に入れた東京地下鉄立体路線図がついに完成。まずガチャポンで9種類集める鬼畜から始まり、正解がわからない高低差、不安定な支柱など、公式サイトの説明不足など鬼畜要素が極悪に重なり、完成に5時間かかった。

企画したヤツと説明書省いたヤツ、マジでヤ…
2018-01-28 11:39:30


ていうか雪が降ってきたんだけど…
2018-01-28 11:14:56


診療所が満員状態。これは来ない方がいいやつだな
2018-01-28 11:13:27


熱は下がった
2018-01-28 10:01:55


Очень приятно.(はじめまして) #ればかろ #joqr
2018-01-28 00:20:17