2018-01-27(Sat)

体調を崩すと、「おいしいものを食べたい」と強烈に思う
2018-01-27 23:37:26


イブプロフェン錠をのんで7度5分なので、うーむ
2018-01-27 23:36:15


RT @makmakura: 「人は皆死ぬと女子高生になって、軽音部とか情報処理部とか野外活動サークルに入って、終わらない青春を送る」っていう宗教を創設して一発当てようと思うんだけど、どうかな。いけるかな。
2018-01-27 22:06:06


結局、今日はばっちり風邪をひいて臥せっている。つらい
2018-01-27 21:30:33


RT @MUGI1208: 何百億円分の仮想通貨”NEM”が外部に流出して消えてしまった事件が話題ですが、毎年、何百億円分の仮想通貨”工数”がサービス残業時間に流出して消えてしまっている事件は、いまだ闇に葬られたままです。 #適当
2018-01-27 14:03:38


なんだか、お酒を飲んだら変な酔い方をした。風邪ひいたかな。もう寝よう。土日は引きこもるかな、寒いし
2018-01-27 00:38:42