2018-01-23(Tue)

RT @yakei_FJC: 沢山3人の言葉を記そうとして…何より最後の一言を。 Kalafina 10th https://t.co/WbzckLFP1j
2018-01-23 23:28:19


RT @Simon_Sin: 国会で長州出身の安倍総理が「明治維新150周年」を何度も叫んでいますがそれではここで会津若松市が今年予定しているイベントのポスターをご覧ください #ss954 https://t.co/qs276wqhJA
2018-01-23 23:25:57


“新元号の公表時期をめぐっては…今年のできるだけ早い時期を求める声もあるが、政府内には「あまり早いと盛り上がらなくなる」との指摘が出て”
政府は俺たちシステム屋を何だと思っているのだ →
元号の公表時期 政府が年末以降で検討 https://t.co/U4sh2TvRoW
2018-01-23 23:23:03


まあ昨日は、朝に出勤した時点で負け試合確定してた自覚はあったので、じたばたしない方向を選んだなあ。
2018-01-23 23:18:24


2011年3月17日に学習済みじゃわい。>RT
2018-01-23 23:16:54


RT @onshanow: 2018年最初の学び
「世間が『今日は早く帰れ』と煽ってる時は乗らない方が良い」
2018-01-23 23:15:48


RT @Linus_MK: 世界最高水準の生産性。ドイツ人に学ぶ生産性の高い働き方|UI/UXデザイナー うっくん https://t.co/AMvkeCznU8
日本で「忙しい」と言うと、「残業ばかりしている」というニュアンスがあるけど、ドイツ人が言う忙しいは「17時にギリギ…
2018-01-23 23:13:18


隣の人がiPhoneテザリングしてるから小田急Wi-Fiに全然つながらないwww
2018-01-23 23:06:44


平日のこの時間に新宿からロマンスカーに乗るのは前の現場時代を思い出す…
2018-01-23 23:04:13


特急ロマンスカーホームウェイ21号本厚木行き。
2018-01-23 23:03:46


リスアニLIVE、金曜日はまだチケットあるの?まじか
2018-01-23 22:42:36


RT @ataro01: こちらが「大泉洋が建てた」と言われているHTBの新社屋(が入る)ビルでございます #水曜どうでしょう #TEAMNACS https://t.co/hwXOiA9f0I
2018-01-23 22:39:13


今日は、席がひどすぎたせいか(なにせ、定価なのに北東の見切れ席だし、しかも通路の補助席だ、あそこ使わない興行すらあるのに)、隣が1つ空いており、『音楽』からはさすがに立って、腕ぶんぶん振れた。同じ列の横のほうの人も、誰かが立つのを待ってたぽく、考えることは同じだね、と
2018-01-23 22:21:26


Kalafina武道館。『光の旋律』、赤木さんのフルートがフリーダム気味なこともあってか、これまでで最もグルーヴを感じました。今回FCで曲の投票をしてたそうですが『adore』が入っていたのに感謝。初期曲、やっぱり好きですよね、みなさん(^^;
2018-01-23 22:07:16


ただ、ちょっと心配になったのも事実。MCほぼなし、ひかる先輩のグッズ紹介トークもなし、アンコールもなし、そしてなにより、新発表もなし。…ステージが素晴らしすぎるだけに変な不安を感じることはこれまでにもあったし、杞憂だと思いたい
2018-01-23 22:02:31


神がかったライヴだった、本当に。けこさまとか明らかに力入っちゃってるんだけど、それがいいほうに向いていた。すごい歌手だ、あの人は
2018-01-23 21:56:24


平日なのでちょっと迷ったけど、やはりいつもの中華屋に来た。
2018-01-23 21:54:50


Kalafina終演!!
2018-01-23 21:25:29


まあとにかく、Kalafina 10th Anniversary LIVE 2018 日本武道館です。5分前に客電が若干落ちるという、さあどんなライヴになるのかな…!
2018-01-23 18:30:06


本気でやばい席だったw武道館のここが定価で売られてるのひさしぶりに見た。これはひどすぎる
2018-01-23 18:25:28


@yuseum こんばんは。開演前にぼやいてすみません…。今日は見届けましょう!(^^
2018-01-23 18:22:15


奈々さんでも休まなかった仕事を休んだのに、このテンションだだ下がり感
2018-01-23 18:20:57


プレイガイド先行で北東だもんね、今日のKalafina
2018-01-23 18:19:57


あまり言いたくないが、Kalafinaの運営サイドには、あまり信頼が持てないというか…急成長しちゃった人たちの何か、みたいなものを感じる
2018-01-23 18:18:40


2階北東というks席です。しかもこの時間まで物販列、なにあれ…。ここの運営ってなに考えてるの…
2018-01-23 18:17:00


二日ぶり・本年三回目の日本武道館に来ました。
2018-01-23 18:15:52


RT @pazu_official: 武道館公演をするバンドに対しての個人的な感想です。 https://t.co/HzLkjpS9rJ
2018-01-23 17:50:25


平日の帰宅時間帯なのね…そこそこ混んでる
2018-01-23 17:44:40


初台から京王の快速本八幡行き。
2018-01-23 17:43:43


さてそろそろ九段下に向かうか
2018-01-23 17:40:15


初台≒オペラシティのことだと認識しており(?)、オペラシティと新国立劇場以外のところには行ったことがないなあ。オペラシティのすりばちのなかににHubがあるのを発見して、明るいうちから一杯
2018-01-23 17:01:24


NTTICCに行ってきた。整理券制で体験する無音室のインスタレーション、すごかった…暗闇のなかで音が追随してくるような感覚。なんだったんだあれは。坂本龍一+高谷史郎の『設置音楽2』にも入ってきた。 https://t.co/4mKJ5o5B2K
2018-01-23 16:55:32


行き先変更、日本橋に行こうと思っていたが、初台に行こう
2018-01-23 15:21:12


3/3の“Songful days”っていうイヴェント、取れた。Kalafina枠・May'n枠・みのりん枠を、どんなふうに割り振ったのですかね。
2018-01-23 14:49:31


平日なので迷ったが小田急で上京する。急行新宿行き。
2018-01-23 14:42:31


しかしこれが今夜には凍りつくと思うとうんざりする、気が抜けない
2018-01-23 14:27:40


RT @KyodoTokyo: 【Kalafina】本日開催「Kalafina 10th Anniversary LIVE 2018」武道館公演、当日券販売決定!
17:30より西正面入り口当日券売場にて販売致します。
指定席 ¥7,800(税込)
https://t.co/l
2018-01-23 14:25:28


神奈中バス町田管内はまだチェーンつけてるようだ
2018-01-23 14:21:54


路面の雪はほぼ空いたかな。気温が上がってくれてよかった。
2018-01-23 14:19:50


KEIKOもたいがいだけど、TKが弾いてるのがSTAGEAだっていうのもすごい、なんだよこのシンセストリングス! → https://t.co/sBhdFF63Iv
2018-01-23 01:42:16


ついに羽毛布団を買い替えることにした。雪が降ったからというわけではないつもりなのだが、前から買うか買わないか迷っていたところ、今日はすらすらとブラウザを開いてぽちっとしてしまったw
2018-01-23 00:29:55