2018-01-24(Wed)

RT @tomoshibi6o6o: ちょっと前はラテン語版のwikiで、天皇の表記がローマ人っぽくなってたが現在は修正された模様。
https://t.co/iquPEUzdmO https://t.co/eqAhLU0bcH
2018-01-24 23:48:22


健康診断の結果が送られてきてた。「僅に所見有も日常生活に差し支えありません」
2018-01-24 23:37:38


町田も、明日が-6℃、明後日が-7℃という予報になっているウェザーニューズ社さん https://t.co/Uab1JSwc0v 水道管凍るのが現実の脅威になってきた
2018-01-24 22:43:49


ウェザーニューズ社は明日の八王子の最低気温を-9℃と予報しています→ 関東にも最強寒気が侵入 25日朝は平成で一番の寒さに https://t.co/4pJeYRyjXj
2018-01-24 22:39:21


うわ、水曜日の18時半。行けるかなこれ
2018-01-24 22:29:12


RT @lantis_staff: 【TRUE、茅原実里】アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP/ED主題歌 発売記念イベントを発売日の1/31に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ開催決定!ミニライブは観覧フリーとなっております♪ 詳しくは→https://t.
2018-01-24 22:28:27


関東異常低温(笑) https://t.co/LyXJhUNo7Z
2018-01-24 22:15:40


ほえ、西から上がってくる新幹線が一時間半遅れだって。
2018-01-24 22:01:54


撤退。寒さが険しいなあ
2018-01-24 21:55:12


京王は運賃も下げるしなあ。競争があるとサーヴィスアップするという、お手本のようなことになっているじゃないか
2018-01-24 13:00:06


小田急vs京王の多摩ニュータウン戦争が…!!ダイヤ改正を前倒しするとか、京王が本気だ → 京王の座席指定列車は「京王ライナー」…停車駅や料金、運行時間帯も明らかに https://t.co/ZcaRCT4BWI
2018-01-24 12:58:09


RT @rugirugi: 昨晩の降雪からのバリ晴れということでどうしても我慢できず出社前に寄り道。\r城跡を登ると千葉県とは思えない光景が広がっていました。 https://t.co/2YKYUG3FTo
2018-01-24 12:53:11


バス、まだチェーンつけてる
2018-01-24 07:16:40


今日の最後の『アレルヤ』、いままでにもまして、よかったなあ。 #bayfm #kalafina
2018-01-24 00:27:16


serenatoについて、わ「三人でものすごく力を込めて話し合ってる感じ」ふーむ #bayfm #kalafina
2018-01-24 00:24:09


@k_fujisaki シンフォギアと被ってるのは首都圏のこの層としては致命的じゃないかと思ってました。私はみのりんFC枠で行ってきます(笑)
2018-01-24 00:15:50


久しぶりに聴いてる #bayfm #kalafina
2018-01-24 00:11:41