2018-01-22(Mon)

雪は止んだな。今回の雪は、予報よりも低気圧が速く、しかも予報よりも強く降った雪だったな。
2018-01-22 22:43:57


RT @kazukikunn0909: さあみなさん。今年も「田園都市線で日帰り旅行」の時がやってまいりました!
田園都市線
#大雪警報 https://t.co/WI3qLoXR99
2018-01-22 22:39:57


自宅前は膝の下まで雪を漕いだが、まあ帰ってきたさっき
2018-01-22 22:31:49


明日はKalafina武道館だからなー
2018-01-22 21:55:56


RT @KORE1225: クルマ出すどころか、どれが自分のクルマかわからない。中島オバヲアムンゼン/スコット隊のごとく、遭難しないよう駅に向かいます。 https://t.co/pIrMOZHWs7
2018-01-22 21:55:44


なんなんだろ、バス、そこそこ動いてたのかな。よくわからん
2018-01-22 21:53:44


RT @yui_fairithm: 黑き風雪の魔女(マスク) https://t.co/Z7WeVTJtdP
2018-01-22 21:47:36


…と思ったらバスがいた!!なんというミラクルwww
2018-01-22 21:45:46


さて…雪中行軍するかー…
2018-01-22 21:40:21


北の丸公園で積雪深21cmいったか https://t.co/OvIsZUIZZ3
2018-01-22 21:33:21


退社指示を出さなかった会社・管理職として、永く語り継ぐつもりだけど(笑)、まあ痛み分けって感じか(?)
2018-01-22 21:14:46


しかしまあ、あれだな。今日は天候の推移的にも完全に退社するタイミングを逃し、仕事の予定があるからってそれに寄りかかって、調整する努力をしなかったな。でも勤務先側からも曖昧な周知だけで、退社せよという指示は出なかったしな。w
2018-01-22 21:13:52


ぶっちゃけ、こういうときに使えなくてなんのためのバスロケなの、って思うよね、神奈川中央交通さん
2018-01-22 21:03:10


バスも車もまったく姿が見えない。じたばたしても始まらないので食事することにした
2018-01-22 20:55:13


町田まで来たけどなあ
2018-01-22 20:41:39


なんだ、古淵で上りがオーバーランもしたのか。当該は古淵を通過扱いにして、この下りで救済するって言ってる。もうめちゃくちゃ
2018-01-22 20:31:40


横浜線のE233のドアカット(3/4閉)初めて見た
2018-01-22 20:21:32


横浜線古淵踏切自動車だってさ
2018-01-22 20:19:53


通行止めで真っ白な雪渓になった東名高速と、ギッチリ詰まった246号
2018-01-22 20:15:07


やった!橋本安全確認だって。なんだこの浮き沈み
2018-01-22 20:07:54


あーこの前に一本いる。町田までたどり着けない予感
2018-01-22 20:05:42


まじ、横浜線、橋本でポイント不転換だって。「進めるところまで行く」宣言が出てしまった
2018-01-22 20:03:33


電車の前に雪をびっしりつけてたのには恐れ入った。首都圏ではあまり見られない姿
2018-01-22 19:59:21


おお、横浜線、八王子行きが来た。しかもそこまで混んでない!
2018-01-22 19:58:44


RT @GeeGaku: 鉄道各社
「会議をこれから開く」
「なんも決まっとらん」
「明日のことなど考えられる状況にない」
これは死にましたね... https://t.co/A9cJiQPUEL
2018-01-22 19:53:21


新横まで来てみたけど、どうですかね。ホームは空いてる
2018-01-22 19:52:34


意を決して出てきた。新幹線で品川脱出
2018-01-22 19:35:36


えー、完全にタイミングを逃し、まだ職場にいる。帰るにも帰れない
2018-01-22 18:28:25


降ってるなあ。気温はだいたい1℃~2℃くらいみたいだから、あとは降水量次第だなあ
2018-01-22 12:57:35


は?東京もう雨降ってる
2018-01-22 08:27:43


横浜駅の割り込み上等階段、行列がのろのろと進むけど、次の電車が来てドバァと人の塊が割り込んでくると、文字どおりモッシュが起きてぐいぐい進むようになるのね。発展途上国以下の民度だな、横浜線
2018-01-22 08:12:24


横浜線はなんで11分も遅れてるの?ほんとに恒常的に遅延するようになったね横浜線
2018-01-22 07:40:07


はてさて、首都圏の雪はどうなるのか、不要不急の外出()を、今日も今日とてすなり
2018-01-22 07:21:31


RT @hkmgmaster: 「不要不急の外出」とか曖昧なこと言わないで、日本も早くシグナル制を導入するのだ。シグナル8で学校も法人も公的機関も公共交通も株式市場も全部休み。闇深い交通機関だけが倍の料金で運行するというw
2018-01-22 07:19:45


まあ、ここまで言われてるのに明日の夜ノーマルタイヤで立ち往生したり事故起こす車がいたら、本当に頭おかしいってことだな…
2018-01-22 00:23:43


あー都下三多摩まいったな雪強いってさ>RT
2018-01-22 00:20:17


RT @YahooNewsTopics: 【雪恐れ 不要不急の外出控えて】関東甲信や東北地方の太平洋側では、22日昼頃から大雪になる恐れがある。国交省は緊急の発表を行い、不要不急の外出を控えるよう呼びかけ。 https://t.co/DjxAGJdWy2
2018-01-22 00:19:54