2018-01-20(Sat)

RT @harawata_26: 1989年 スタジオジブリ「新人アニメーター募集のお知らせ」宮崎駿・画 https://t.co/lU6JDAvBhQ
2018-01-20 22:23:52


ありゃ、ネットでマンガ見てたらやたら容量食った。今月まだ余裕あるからいいけど
2018-01-20 21:00:44


快速急行小田原行き。
2018-01-20 20:00:42


松濤美術館の、“ルネ・ラリックの香水瓶”を見に行ってきた。透明で、きらきらしてて、角度によってさまざまな色合いに見えるもの…って、好きじゃないわけがない(^^; 実際にまだ香水の液体が入ったままで展示されているものもあって、どんな来歴をたどって…?と興味深かった
2018-01-20 18:00:20


富ヶ谷の住宅街をうねうねと歩いてたが、山手通りをまっすぐ来ればよかっただけだったのでは…ぐぐる先生に頼ると…
2018-01-20 17:54:32


実は例の改装後に初めて乗り換えたけど、菊名駅、不便になりすぎていて、もう…。東急は悪くないというか、JRの菊名駅、あれを設計したのは誰だ。
2018-01-20 16:22:29


東横特急川越市行き。
2018-01-20 16:20:21


快速桜木町行き。
2018-01-20 15:55:20


だいぶ遅くなってしまったが、どこかに行こう
2018-01-20 15:14:08