2018-01-21(Sun)

RT @shizen5: 今日のタウシュベツ。強烈な風も動画にすると幻想的。これもまた絶景✨
#ぬかびら #糠平 #上士幌 #十勝 #アーチ橋 #ガイドセンター #ひがし大雪自然ガイドセンター #タウシュベツ #絶景 https://t.co/sVLwDk2o3p
2018-01-21 23:50:42


RT @RodinaTP: NHKの鰻報道。ほんとうに絶滅の話なんか一言も出ずに、鰻の価格が上がる話ばかり。すごいよ。この調子で考えると、わが国の子供たちがどんどん減って、子供の姿が見えなくなってしまっても「雇用状況が売り手市場になって、企業は人件費の上昇を懸念しています」で済…
2018-01-21 23:48:23


やべ…都内っていまタクシー初乗り410円なんだ…郊外民なので730円と答えそうになった… #smile_gang #joqr
2018-01-21 23:45:00


は?ドルジと同い年だったのwww #smile_gang #joqr
2018-01-21 23:35:20


「36と37は同じ国じゃなかった」うーん、わからんでもない #smile_gang #joqr
2018-01-21 23:33:25


しゃっすしゃっす #smile_gang #joqr
2018-01-21 23:31:37


夜に、仕事を終えて現場の建物から出て、「これはいかん」と引いたのをよく覚えてる。交通や物流の障害など、尾を引いたのも、2月14日のほうの雪だった。
2018-01-21 22:29:19


2014年2月8日(土)は大雪が事前に十分に予報されてた記憶があるけど(その日に静岡まで出かけた)、同じ週の2月14日(金)はそれほど予報が切迫していなかったのにみるみるうちに積もって、仕事からほうほうのていで帰って、自宅近くで膝まで雪に埋もれて遭難しかかった覚えがあるんだよな
2018-01-21 22:26:56


特急ロマンスカーホームウェイ17号本厚木行き。先週と同じ列車だな。
2018-01-21 22:10:20


奈々さんから二日とあけずに、明後日にもまた武道館に行くんだよなー。今度はKalafina。設営の人たちも大変だよな
2018-01-21 22:03:37


向井さん…(^^;>RT
2018-01-21 21:56:32


RT @MUKAI_WATARU: こういう、普通あり得ないような事をたまーーーにやっちゃう、のがチェロ奏者(^^;)ベーシストが弓忘れることはたまにあるけどチェロ忘れるのはなかなかだね(^^)♪ https://t.co/OddBTYQXfI
2018-01-21 21:56:20


一杯飲んで出てきたら超寒い。総武線武蔵小金井行き。
2018-01-21 21:42:40


あと、LVはどうだったんですかね。奈々さん、カメラに向かって「いえーい」とかってやって、「LV会場も盛り上がってくれてるはず!」みたいなことを言っちゃうじゃない。距離とか、実際にそこにいないことをLVの人たちに感じさせちゃだめ!(^^; 前のLVのときも映画館で思ったんだけど。
2018-01-21 21:25:55


『POWER GATE』、定番曲だけど、ぼくが思い出深いのは、LIVE ACADEMY 2010の名古屋日本ガイシホールNHKの生中継が入ったときのあれ。あんときは全力出したな…、まだ奈々さんがテレビに出るのが珍しかったときで、全力で応援しなきゃ!と思ったのだった
2018-01-21 21:20:22


それにしても、奈々さんのライヴに初めて参戦してから9年過ぎたが、日本武道館でのPA技術ってやはり進化してるのね。先週は2階、今日も1階東という角度的にも音が天井に反響しがちという意味でも厳しそうな場所でも、ほぼ普通に聴けた。昔はもっとダメで、2階でもろくに聞けなかった記憶がある。
2018-01-21 21:13:05


RT @OfficialTEPCO: ■お知らせ■1月22日の電力需給見通しは、気温の低下による暖房需要の増加などから、やや厳しい状況になると想定しております。省エネのご協力をお願いいたします。 https://t.co/kQOBmGuNdO
2018-01-21 21:03:36


RT @natalie_mu: 水樹奈々3年ぶりの夏ツアー決定!千秋楽は7度目のメットライフドーム https://t.co/QXnqDssEms https://t.co/IoPOFzhvg7
2018-01-21 21:01:22


あとGUILTYやらちゅるぱややら、久々に聴いた感じ。今日来られてよかった
2018-01-21 20:57:25


ロマネオだっけ?、奈々さんがステージをバーッと走ってきて東スタンドのぼくらの目の前でくるっとターンしたとき、ちょっと悶絶した。かっこよかった!!
2018-01-21 20:55:08


なるほど、今年は9月1日って土曜日なのか。平日だったら面白かったんだが
2018-01-21 20:40:10


終演!!
2018-01-21 20:30:17


横の、北東に立ってるアンプが、いやだなあ
2018-01-21 16:54:27


ステージ真横…いいのか悪いのかわからん席だ
2018-01-21 16:53:32


というわけで日本武道館NANA MIZUKI LIVE GATE 2018、最終日に来ました。1階スタンド東
2018-01-21 16:47:45


RT @dctv_sumiya: 部下の新人君が「水樹奈々の7Daysライブに全日行きたい」との事で、少ない有給日数を巧みに午後半休にして、万全の体制を取ってもらったのですが、なんとインフルエンザに掛かり全ライブに行けなくなったという・・・、連続ライブはこんな不運もあるのかw
2018-01-21 16:31:31


九段下に着いたけど時間つぶそう
2018-01-21 16:07:40


半蔵門線の急行中央林間行き。日本橋まで何しに来たのかって感じだが、容易に想像しうる結果ではあった…
2018-01-21 15:59:46


新宿から中央線で神田で下りて、三越の7階の様子を見に行ったけど、長蛇の列ができていたので一瞬で諦め、半蔵門線三越前駅に。
2018-01-21 15:55:34


梅は早くも咲き乱れている https://t.co/eAp3GQLLDD
2018-01-21 15:28:39


地元の木。早咲きの桜だということは前から知ってるんだけど、よく見ると花弁が8枚ある、なんという種類なのだろう https://t.co/nd3dLpCNIB
2018-01-21 15:23:49


RT @solaseedair: 「中国鉄路最長連続運行距離・運行時間列車(2017年9月当時)、4827km67時間58分の旅路」をトゥギャりました。 https://t.co/AHdOGbaa1E
2018-01-21 15:15:11


新百合から快速急行新宿行き。
2018-01-21 15:00:44


“言語性知能の検査項目は「言語理解」と「作動記憶」であり、動作性知能の検査は「知覚統合」と「処理速度」からなる。” → 上智大卒、新人賞受賞作家なのに、あらゆる場面で「戦力外通告」、大人の発達障害のリアルを本人が綴る https://t.co/GE7eCA26zV
2018-01-21 14:58:39


テックインサイトもゴシップメディアのひとつだとは思うけど、でも、想いは同じだな。
2018-01-21 02:50:19


RT @Techinsight_JP: AIが人間の仕事を奪うのではない。自分以外の人の心の機微を酌むことを疎かにしたとき、「憐憫の情」を無くした時、その人間は自ら仕事をAIに譲渡するのではないでしょうか。文春さん気づいていますか。(テックインサイト編集長村上)https://…
2018-01-21 02:48:47


「声をかけたら何もかも崩れそうでも あの川を越えて とりあえず夢を探ろう」 https://t.co/hhwPl00qS5
2018-01-21 02:11:38


「どこかで誰かに少しはわかってほしくて」 https://t.co/TuPvQ7TtJv
2018-01-21 02:00:28


「きみが微笑んで“おやすみ”を言って眠ってほしかった」 https://t.co/V8MASOvw2x
2018-01-21 01:53:05


「言いたいことはわかってるでも聞きたくない、理由なんてどうでもいい」 https://t.co/hSh9WaVcQn
2018-01-21 01:41:18


「終わりのない夢 終わりのない情熱」
https://t.co/vu6V2Eafj9
2018-01-21 01:00:54


日付変わった。水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます!
2018-01-21 00:02:48