2018-01-19(Fri)

なんか、みのりんのライヴで「みんな、だーいすき!」を聞いたときのような、決まった!万歳三唱!って感じがあるwww
2018-01-19 23:03:32


「あなたの心です!」「ルパンを追え!地の果てまで追うんだ!!」 ばんざーい!!\(^o^)/
2018-01-19 23:02:22


あのシーンさあ、水道橋に激突してたら…と思うと…
2018-01-19 22:54:17


礼拝堂の中で花火が爆発しまくって次元が対戦車ライフルぶっぱなしまくってしまいにゃ銭形の警官隊が到着する流れが好きすぎる!
2018-01-19 22:39:46


くそー!人を排泄物扱いしやがってフン!(6年ぶり3回目のツイート)
2018-01-19 21:58:54


ゆだりひ(カリオストロ
2018-01-19 21:50:37


なんだい、いまは廃墟に行ってるあたりかい?(エアカリオストロ
2018-01-19 21:19:35


週刊文春を絶対に許すな、蔑め、相手にするな。
2018-01-19 20:49:50


ぼくも90年代を生きた者として、この人が時代のヒーローまたはアンチヒーローであったことはまぎれもない。なんでこんなことになったのか。悲しい。→ 小室哲哉、涙の引退会見「悔いなし、なんて言葉は出てこない」 https://t.co/osRIlyxQQS
2018-01-19 20:47:07


なんだ横浜線また麻痺してるじゃないか。なんなんだ今日は
2018-01-19 20:38:06


撤退。疲れた
2018-01-19 20:19:22


横浜駅の割り込みがひどい
2018-01-19 08:13:18


横浜線の車掌ひどいな。「乗りきれませんこのあとにしてください。乗りきれませんこのあとにしてください。」と三度繰り返した。乗りきれないのはこの電車がすでに遅延してるのと菊名のせいなのは自明だろ。呆れ返るわ
2018-01-19 08:01:20


横浜線が延発をバシバシ出してる
2018-01-19 07:55:11