2017-10-25(Wed)

日曜~月曜の豪雨のあと水が出続けていた斜面、今日になってやっと水が止まって安心したところと、まだ出続けているところと…。自然の保水力なんだなあ
2017-10-25 23:42:16


RT @hellothisisaoi: 私「アンパンマンは毎日のように頭を挿げ替えているけれど、記憶媒体はどこにあるんだろう」
夫「クラウドじゃない」
私「クラウド
2017-10-25 22:51:05


RT @mozieki: 何故飯田橋だけBridgeではないのか外国人には分かるまい https://t.co/yKzR8mSE9t
2017-10-25 22:47:08


大きな声では言えないが自分にも経験あり…>RT
2017-10-25 22:41:35


RT @MUGI1208: 同僚「うわあぁぁ!!」
俺「どした?」
同僚「異常終了したぁぁ!!」
俺「まじか」
同僚「updateでコケた!」
俺「それはやばい」
同僚「どこがダメなんだ…」
俺。oO(あ、パッチをコミットせずに放置してたわ)
俺「大丈夫。次はきっとうまく動くよ…
2017-10-25 22:41:14


うへえ?!ソラリス?>RT
2017-10-25 22:34:02


RT @sontooooon: NHK100分de名著、12月はスタニスワフ・レムソラリス』!早川さん大祭り状態。 https://t.co/hlliyF7Qpy
2017-10-25 22:33:41


昨夜に引き続きバルトークの舞踊組曲を聴いているが、「ばーか! ばーか! ばーか! ばーか! ばーかーー!!」って畳み掛けるところが好きすぎる件
2017-10-25 22:27:34


撤退。
2017-10-25 22:12:38


自分が使っていたバックパックの商品名と型番を初めて知った。33lだったのか…。これいつ買ったのだろう? 2009年に富士山に登る前だろうか
2017-10-25 00:52:12