2017-10-26(Thu)

豊崎打線の誕生かw
2017-10-26 23:12:25


RT @ohgi0428: 「一般男性だし俺らも広義の意味で豊崎愛生と結婚できたと言える」
「あの時草や花に転生したオタクも祝ってると思う」
「生まれ変わるなら今、まだ間に合う」
「おかえりラジオで家に帰ったら見知らぬ一般男性がいた」

打線組めそう(まだ半分以上あるぞ
2017-10-26 23:12:07


トレンド入った「一般男性」www https://t.co/s9JdIcA5eh
2017-10-26 22:55:57


「イパーンダーンセーイwww」
2017-10-26 22:48:40


あー、もう、一般男性、一般男性σ(`・・´ )
2017-10-26 22:44:53


誰と
2017-10-26 22:36:37


豊崎愛生入籍?
2017-10-26 22:36:28


篠沢教授に全部!…というのが通じない時代に。
2017-10-26 22:35:21


RT @gomespiroshiki: 「ベルサイユのばら」連載時に読者から「オスカルが着ている軍服はフランス革命以後の軍服で時代設定と合わないですよ」という投書がマーガレット編集部に届き、作者から「たしかに時代が違いますが見栄えを優先してこちらを使用しました」とコメントが出さ…
2017-10-26 22:34:10


撤退。
2017-10-26 22:18:32


横浜線、結局二倍以上の時間がかかった。長津田で下りて東急に乗ればよかった
2017-10-26 09:41:04


RT @hms_ulysses: ダムに沈む自分の村の音や光景を記録し続けた増山たづ子氏が、それを始めた理由というのが「もし(引用者注:戦死した)夫が帰ってきた時に村が無くなっていたら説明のしようがない」というの、なんていうか、本当に「戦後」という時代があったんだよな、みたいな…
2017-10-26 09:28:29


RT @dongame6: マジで昔は「ダムに沈んだ村」というのが創作のモチーフとして頻繁に用いられてたんだけど、最近はそういう話はほとんど聞かないので「ダムに沈んだ村」はマジで世間から忘れ去られつつあるんだなという感じがするよ。経済成長の為に古くからある集落の歴史を終わらせた…
2017-10-26 09:28:26


週に二回も横浜線東神奈川満線で前に進めない案件をかまされるとさすがにうんざりする。
2017-10-26 09:25:42


なんだこりゃ、動かないじゃないか https://t.co/qELDVCD75e
2017-10-26 09:02:26


「今日は少し遅い時間でいい」というのが危ないな。まるで起きられない
2017-10-26 08:55:55


「その国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア どうしたら行けるのだろう 教えてほしい」
2017-10-26 08:36:22


RT @zolge1: ニューヨークに行きたい。物理的なやつじゃなくて「アメリカ横断ウルトラクイズ」とか「パープル・タウン」に出てくるみたいな空想上のニューヨークだ。多分イメージ的には「天竺」に近い。ああニューヨークに行きたい。そこでは飢えや苦しみもなく、全ての人々が楽しくコカ…
2017-10-26 08:34:30


@kabakuku ありゃ(笑)
2017-10-26 08:29:04


スマフォンのバイブレーションが動作しない症状が復旧。
2017-10-26 08:28:14


RT @yontengoP: ITマンにうかがいます。
どのパターンが働きやすい?

・出退勤は厳しいが、時間内は座ってれば成果はなくても給料は出る、逆に言うとやることなくても出社は厳守

・出退勤は自由だが、成果主義。突発的なエラー等があれば解決するまで何時間でも帰れない
2017-10-26 00:52:46


(このシリーズでいちばんきれいなのは、「五月台 新百合ヶ丘 百合ヶ丘」だと思う)
2017-10-26 00:13:23


中書島
伏見桃山
丹波橋 #繋げると575になる連続した駅
2017-10-26 00:12:34


池ノ上駒場東大前神泉 #繋げると575になる連続した駅
2017-10-26 00:07:15


梅ヶ丘
世田谷代田
豪徳寺 並び順が違うんだよなあ #繋げると575になる連続した駅
2017-10-26 00:03:47


虎ノ門
新橋銀座
日本橋 #繋げると575になる連続した駅
2017-10-26 00:01:56


大手町
御茶ノ水
湯島根津 #繋げると575になる連続した駅
2017-10-26 00:00:59