2017-10-24(Tue)

RT @suzuryosan: ほっともっとフィールドに行きやすくなるし歓迎だけど、地下化となると阪急三宮が渋谷みたくなっちゃうのでは。王子公園のあたりから連絡線で潜るとか六甲から新線伸ばして新神戸で接続とか。https://t.co/UQyMa0oTrt
2017-10-24 23:56:32


行ったれー的にアクセル踏みまくって結局赤信号になって止まるバス()
2017-10-24 23:16:00


レディー・ガガ意識する”って仕事のライフハックかもしれないぞ?!
2017-10-24 22:36:06


てれれれてってっ、じゃーんじゃーん♪
2017-10-24 22:22:35


そういえばN響パーヴォ・ヤルヴィバルトークプログラムやってたな、あれ行きたかったんだよな、テレビ放映いつかな、と調べたら、もう先週やってたのか…聴きたかった舞踊組曲
2017-10-24 22:19:05


横浜勝ったのかー
2017-10-24 22:13:04


撤退。
2017-10-24 22:12:27


寒い
2017-10-24 06:59:53