2017-10-06(Fri)

RT @rare_shana: 皆さん、急に寒くなりましたね。薄着で寝て体調崩して彼女欲しいとかにならないように!
いいですか?

彼女欲しい時は弱ってる時!

かわいい女の子にはー?
\\\\彼氏がいる!//
かわいいのに彼氏いない女の子にはー?
\\\\なにかある!!//

ですよ…
2017-10-06 23:57:37


RT @yukokato1701: ええええだったら10年来の悲願、Never Let Me Goを、萩尾先生で~~~ https://t.co/wyP40ipsId
2017-10-06 23:42:33


今回の旅行は3泊連続温泉であるよ。明日からはただのビジネスホテルになるが
2017-10-06 23:28:14


そして温泉ホテル。設備は古いが大浴場の露天風呂は建て替えたらしく木の香りがして、白樺林の黄葉や紅葉を見ながら温まってしまった、というかもう寒いのでしっかり温まるまで入っていないと露天風呂から出られない
2017-10-06 23:27:30


さて、今日は標津で朝からタクシー大盤振る舞いして野付半島を爆走→路線バスで釧路→特急列車で帯広→また路線バスで糠平に来た。鉄道が消えた町から、やはり鉄道が消えた町へ。北海道の長距離路線バスは時間通りに走るなあ。街なかを小まめに経路を取るし、鉄道があった時代よりも便利なんだろうね
2017-10-06 23:22:51


(なに?さかもっさんに関するニュース。イープラが飛ばし記事を出しちゃったのかな?)
2017-10-06 23:16:57


とりあえず今日の宿、糠平温泉に着いたー。真っ暗
2017-10-06 21:26:41


しかし国道が通り路線バスが走り人が住んでいるからこそ4Gの電波が途切れないわけで
2017-10-06 21:05:52


夜の北海道で路線バスに乗って一時間半近く、外の景色も見えず暗闇の中、ついに乗客が自分一人になる、この虚無感
2017-10-06 21:05:13


路線バス発車
2017-10-06 19:40:39


駅から歩けるところに、居酒屋ならいくらでもあったが今はお酒は飲みたい気分ではないので、苦労して喫茶店を探した。
2017-10-06 18:26:53


帯広ー。下車
2017-10-06 17:46:28


RT @satohi11: わかめをふやさないで
2017-10-06 17:32:22


RT @hashimoto_tokyo: 『わたしを離さないで』のネタバレをしないで。#報道各位
2017-10-06 17:32:20


RT @satohi11: カズオ・イシグロさんノーベル賞ニュース番組のストーリーネタばらしがあまりにひどいので「はなしをバラさないで」というダジャレを思いつきましたが、秒で恥ずかしくなりました。せっかくなのでTLに放流して終わりにします。
2017-10-06 17:32:04


ちょっと寝てて、はっと目が覚めて焦ったが、まだ池田。ほっ
2017-10-06 17:29:57


釧路発16時14分、特急『スーパーおおぞら10号』札幌行き。キハ283系の7両編成、うち自由席は2両。車内販売も自販機もない、と発車前から何度もアナウンスが入った。がんばれJR北海道
2017-10-06 16:16:45


そう、昨夜、カズオ・イシグロのニュースで、『わたしを離さないで』の盛大なネタバレをかましていてびっくりしたんだけど、あれは本当にそんなことでいいのか? 早川書房はもう少し怒ったら?(笑)
2017-10-06 16:07:17


「さいはての駅に下り立ち雪あかりさびしき町にあゆみ入りにき」という歌、釧路のことだそうだ。当時は終着駅だったとのこと。釧路でも芸妓とかとよろしくやってた啄木、何が「さびしき町」だよと思うが、当時の地図を見るとどうも幣舞橋の対岸の方が市街地だったようで、こちらは寂しかったのかも。
2017-10-06 15:37:31


@MHLYui 観光客が来るのはタイミングがあるんでしょうけどね。あれ一人でやるのは、どうも…w あと、ゆっくり座ってビールとか飲みたかったので。
2017-10-06 15:30:26


釧路の和商市場、「勝手丼」で有名ですが、そんなことしてる人は誰一人いなかったので、普通に食事しました
2017-10-06 15:13:55


「すてきな街を、つくりましょ~」みたいな歌とか、「元気よく挨拶しましょう!」みたいな台詞を言う子供の声とかが、ずっと流れてる釧路市内、ちょっと異様な雰囲気…
2017-10-06 15:09:40


そんなことしてる場合じゃない、ちゃんとごはん食べなきゃ
2017-10-06 15:00:59


この、なんにも予定も見たいものもなくて公園でセブンイレブンのドーナツとか食べちゃう感じ
2017-10-06 14:01:31


一般道時速70km/hが遅く感じてしまう
2017-10-06 13:12:44


大平原のバスの旅、よかった
2017-10-06 13:08:40


釧路駅
2017-10-06 13:05:12


標津を離れる。これからバスで三時間…!
2017-10-06 10:26:31


おはようございます。快晴
2017-10-06 07:41:48


もしかして:北枕を気にしない土地柄
2017-10-06 00:13:28