2017-10-05(Thu)

RT @numagasa: TLに流れる沢山の「早川書房よかったね!」の声から判断すると、どうやら早川書房ノーベル文学賞を受賞したようだな…。おめでとう早川書房…出版社が受賞とはなんたる歴史的快挙…
2017-10-05 23:40:08


除雪機とか寒冷地エアコンとかのCM、さすが道内
2017-10-05 23:28:27


ひええ、道内天気予報、明日の中標津の最低気温が1℃。ここ標津は海沿いだからもう少し上だろうけど、それにしても
2017-10-05 23:27:47


@hamulabo 彼がああして歌ってるのは、感慨深いです、ぼくにとっては。歳は…ぼくもとりましたし(笑)
2017-10-05 23:20:43


コーラス一十三十一?! #NHK
2017-10-05 23:13:40


小沢健二がテレビで『愛し愛されて生きるのさ』を歌うのを聞きながら、気づいたらぢっと手を見ていた。こんな2017年の秋が来るなんて、中学生のぼくが想像できたはずがない #NHK
2017-10-05 23:09:04


超いい顔してるオザケン #NHK
2017-10-05 23:00:23


なっ、SONGSオザケンか! #NHK
2017-10-05 22:50:42


源泉かけ流し!
2017-10-05 22:28:51


食事してきた。あーこの宿、テレビが地上波しか見られない…
2017-10-05 21:20:49


RT @hykw_SF: 会社内に歓声が!
2017-10-05 20:15:58


なんだか、なるほど、以外の感想がない。日本の我々にとってもなじみのあるネームだし。
2017-10-05 20:10:11


おお、カズオ・イシグロノーベル賞を取ったのか。
2017-10-05 20:08:06


考えてみると国慶節連休と日本の三連休の波状攻撃じゃないか…!このあとの旅程まじでどうするよ
2017-10-05 19:52:26


@MHLYui ありがとうございます!ですがこのあと道央の方へ廻るのです。さすが北海道で、移動時間が長くなりますが…
2017-10-05 19:30:38


今日は、ウトロのホテルを出て、知床五湖を観光→ウトロに戻ってから知床峠を越えて羅臼→標津と路線バスを乗り継いだ。錦繍と雪をかぶった羅臼岳がきれいだった…羅臼からはすぐそこに見える国後の島影に、大きな満月がぬっと上ったのが印象的だった
2017-10-05 19:11:21


明日の予定が立たないまま、夜の早い町はもう店じまい。うーむ
2017-10-05 19:06:55


今日の宿に入った。標津という町。
2017-10-05 18:17:13


今日からは予約のない旅。ネットでは取れず、電話でなんとか今日の宿を確保したが、昨夜が豪勢だっただけに、けっこう格差があるかも?
2017-10-05 11:57:18


雹が降ってる
2017-10-05 07:54:02


おはようございます。ウトロは雨模様…向こうの空は明るいのだけど
2017-10-05 07:33:31


どうでしょうClassic見る #HTB
2017-10-05 00:17:44