2017-10-04(Wed)

BSで画家の絹谷幸二・絹谷香菜子父娘の番組やってる。奈良の猿沢池の近くの家で共作している様子。休憩で寝てます、みたいなところまで撮らなくても…w #nhkbsp
2017-10-04 22:48:11


どこか出かけようかと思ってたけど夕食後だらだらしてたらもうこんな時間だ無理だ寝よう
2017-10-04 22:17:35


絶叫系花澤さん #ゲームシェイカーズ #NHK #ETV
2017-10-04 19:45:51


食ったー。そりゃ、バイキングだし、最高のものが出てきてるわけじゃないのはわかるが、なにせ一泊二食一万円であるぞ。
2017-10-04 19:05:20


すごい。夕食バイキング、まぐろとサーモンと甘海老の刺身を飽きるほど食べて、蟹の脚を何本もほじって、蟹チャーハンと鹿肉を似たのと握り寿司と茶碗蒸しとほっけの何かと何かと何かと何かを食べて、デザートに杏仁豆腐食べてお茶飲んで、満腹どころの話じゃない
2017-10-04 19:01:14


山の方は天気よくないのかしら。夜の動物観察みたいな、斜里バスの定期観光バスツアー、悪天候のため催行しないとのこと
2017-10-04 17:52:59


ということで、今夜はウトロ温泉のホテル。いやー一泊二食一万円でこんないいホテルに泊まれるとは思わなかった。海に沈む夕陽を見ながら露天風呂。
2017-10-04 17:51:36


いや、正直、寒いのよ。ホテルの部屋はヒーター入ってるし。
2017-10-04 17:48:27


うそー、まだ黄葉してるかなくらいの季節では?>RT
2017-10-04 17:47:44


RT @ryuhyonavi: 【道路情報10.4】路面凍結の恐れのため通行止めになっていた知床横断道路(ウトロ〜知床峠羅臼)は7:30に開通します。まさか羅臼岳は初冠雪では…ないかな?
2017-10-04 17:47:16


@MHLYui そうです!すごいですね、なんでわかるんですか(笑) 風呂がすごくよかったです。
2017-10-04 17:44:17


すごいところに来てしまった、が、かなりちゃんとしたよいホテル https://t.co/0L0vsU8Iry
2017-10-04 16:01:18


網走駅だ。変わってないなあ…
2017-10-04 13:56:45


「呼人」という地名を目にすると、「寺岡…」と思わざるを得ない
2017-10-04 13:47:25


気温9.6℃…
2017-10-04 13:38:26


あれよと言う間に女満別まで来てしまったが、正直、風が寒いな。東京とはやはり1か月は季節が違う
2017-10-04 13:22:02


女満別空港に下りました。いい天気だ
2017-10-04 12:52:33


ふぅ
2017-10-04 12:52:13


エアドゥ77便、搭乗始まりました。さらば東京また会う日まで、元気で行かう、絶望するな、では失敬
2017-10-04 10:59:13


保安検査通った
2017-10-04 10:42:25


ATMでお金下ろしたけど、ゼロバンクのATMってゆうちょ銀行のキャッシュカードは手数料取るのね。で、少し歩いたらゆうちょ銀行の新型のATMがあったという。空港の構内案内板、ATMの場所は書いてあるけどどの銀行って書いてないから…まあ108円ですけど
2017-10-04 10:32:06


首都高横浜北線ができたことで、新横浜まで電車で行って新横浜駅からの空港バスに乗るというのが、町田からだと所要時間的にも確実度からも最適解なのではないかという気がする。神奈中は南町田駅経由で所要時間が延びたし。まあ荷物あるときは朝の横浜線が厳しいのは変わらないけど
2017-10-04 10:22:20


バスはこういうリスクがあるからなあ…。8:30の時点で、南町田駅でバスを捨てて電車で行くという選択肢もあって、その場合は運賃は返すと運転士さんがアナウンスしていた。そう言われちゃうとちょっと焦ったからなあ
2017-10-04 10:02:09


空港バス、迂回経路があるから大幅に遅延することは少ないし最大でも定時の1.5倍くらいの所要時間は見込んで、判断して乗っているけれど、あれだけ道路が詰まっちゃうと、やはり、安心感という点では…。
2017-10-04 10:01:02


羽田の第2ターミナルに着いた。約20分遅れか。まあよかった、ありがたい
2017-10-04 09:49:27


生麦あたりの斜面を突き破って地上に現れてJRの線路を高々と跨ぐところ、初めて上から見た! そして空港中央まで20分とさっき出ていた、これで勝つる! 保土ヶ谷バイパスはまだ真っ赤なので、横浜北線さまさまだわ、こりゃ
2017-10-04 09:27:08


新横浜インター、ものすごく狭い土地に作ったランプだな…そして首都高K7横浜北線!初めて乗る
2017-10-04 09:20:58


小机大橋。よくここまで来たけど、ここまで75分…
2017-10-04 09:17:44


やはり青葉インターで下りて、すごいところをぐねぐね行って、要するに新横浜に向かおうとしてるみたい。環状北線に乗るのか
2017-10-04 08:56:16


町田インターから東名に入った。どういう経路で行くんだ?青葉インターで下りるのかな?
2017-10-04 08:43:15


保土ヶ谷バイパスが事故渋滞で壊滅的らしい…
2017-10-04 08:34:23


羽田空港行きのバス。
2017-10-04 08:00:45


なんか今日は空気が一気に晩秋なんだよな…
2017-10-04 07:52:57


出かけるぞー
2017-10-04 07:11:14