2017-09-10(Sun)

紅葉どうの気配… #smile_gang #joqr
2017-09-10 23:31:01


RT @tojio_: 「もしショパンがHappy Birthday to Youを弾いたら」というネタの楽譜を作成しました。大切な人の誕生日などにご活用ください。楽譜画像は後でこのツイートへのリプで貼ります。 https://t.co/WSEYr81SmN
2017-09-10 22:51:21


へえ小田急運転再開だって。よくやったな
2017-09-10 21:32:31


RT @tomm65536: 火災後小田急下り最初の3本 https://t.co/58zOqU2mum
2017-09-10 21:32:12


遠方から帰ってくる電車に不慣れな人たちをうまく誘導できてよかった
2017-09-10 21:27:44


RT @amiba777: 関鉄やりおる
#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/jN3X6KFytR
2017-09-10 21:22:14


それにしてもJ2、年間42試合って単純に多いし、独走状態になってきた首位から沈み込んでるチームまで、だいぶ幅が出てきているなあ。いま勝点45~38くらいのチームは、降格することもなさそうだけどもはや昇格プレーオフにも絡めないだろうし、残り10試合、うーん、という感じ
2017-09-10 20:10:28


小田急の事件、踏切の非常停止ボタンが使われたのでそこで停まってしまった、という話らしいけど、もしそうだったのなら、それは仕方ないというか…。消火活動することなんかを考えても、列車を止めたのは間違ってなかったと思うなあ。
2017-09-10 19:55:54


RT @inkyo55: 一人の女の子 https://t.co/eLvwETEksq
2017-09-10 19:47:42


田奈あたりにいるが、遠くから花火の音が。どこの花火かな?
2017-09-10 18:34:41


夜のサイクリング中。
2017-09-10 18:21:28


小田急の事件、そんなところで停車しちゃったとは不運だな、とか、鉄道車両の難燃基準とかどうなっちゃってたんだろう、という気がするけど…
2017-09-10 17:02:37


えー小田急が沿線の火災で車両が燃えてるって?!
2017-09-10 16:34:56


RT @m0m0_0ssrr: https://t.co/aOrCMbL9HR
2017-09-10 16:16:57


「見渡す限り広がる嘘の咲かない草原を 夢の中で見たことがある そこで君を待ってる」
2017-09-10 01:43:40


RT @okisayaka: ワーカホリックでも健康保てる理由とは https://t.co/Mr8FRiwLzM @WSJJapanさんから
2017-09-10 01:36:16