2017-09-11(Mon)

世界制服って2回限定の特番だったんだ。たしかになかなかレギュラー化はしにくそうだけど。
2017-09-11 23:37:06


いまのは、なんか、大変でしたね(^^; #ETV #NHK
2017-09-11 23:29:17


制服ってこうやって特別なときに着るくらいでいいのかもね。金ボタンの学生服とか毎日着るからいけないんだよ(?) #ETV #NHK
2017-09-11 23:26:39


RT @murataart: 20世紀美術で作りました。
#全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/a4jNjHQSJZ
2017-09-11 23:18:53


軍服文化なんじゃないかな。お国柄が違うんだなあ #ETV #NHK
2017-09-11 23:15:12


やっぱり、もともとは、学校制服って貧富の差を隠すためのものだったんだねぇ #ETV #NHK
2017-09-11 23:10:42


京浜東北、東京駅以北でなにかあったぽいが
2017-09-11 20:33:21


撤退。
2017-09-11 20:25:38


うーむ、縦揺れがまずドガッと来たから焦った。多摩西部深さ50kmだって
2017-09-11 00:56:11


直下地震だった
2017-09-11 00:51:51


RT @TfL: Our WiFi data collection pilot found that people going from King's Cross to Waterloo take 18 different routes – which one would yo…
2017-09-11 00:49:14