2017-09-09(Sat)

おや、QRればかろ中止とな
2017-09-09 23:58:54


今週のQRゆかりんの乙女モード聴いてるんだけど、FC町田サポがメール凸してるけどやめてー。しかも「ザンネンだけど次回アビスパ戦が町田で行われるかな~カテゴリ変わっちゃうんじゃないかな~」とか言われてるし!www
2017-09-09 23:30:14


RT @SinjowKazma: ま  じ  す  か  ?  「ヴォイニッチ手稿、解読」 https://t.co/EMIHErtE6m
2017-09-09 22:42:17


え?え?! ヴォイニッチ手稿が解読されたって本当??
2017-09-09 22:41:37


RT @urakutenism: 貨物の引き込み線がたくさん…この頃の横浜を見てみたかった😂
今のワールドポーターズのあたりです https://t.co/vfCEg11CtG
2017-09-09 22:38:57


RT @1059kanri: 持明院統大覚寺統 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/UPGdAb3fDc
2017-09-09 22:31:59


RT @yuiyui_makino: 髪切りました😊✌🏻
かなり久しぶりな長さ!
まだ鏡に映る自分の姿になれません(笑)

せっかくだから断髪式撮っとく?って話になって動画もストーリーにあげました☺️✨

ど…どうかな?☺️💦ドキドキ https://t.co/SyfxOYpH
2017-09-09 22:03:13


RT @miccorina: Get Wild がいつまでも愛されるのは嬉しいけど、他のシンガーに書いた曲にもいいのあったなあとか、TMのアルバム曲でも好きなのがある。先日、木根ちゃんと書いた曲思い出して歌詞サイト見たけどコピーどころか右クリックもできない。歌詞コピーされても財…
2017-09-09 20:46:52


高野山は行ってみたいなあ。
2017-09-09 20:06:48


八十八ヶ所にしても、真言宗ってこういうの多いよな。
2017-09-09 19:58:24


「生きてるだけで人間って罪がありますでしょう」→明らかにぴんときてない近江ちゃん
2017-09-09 19:53:46


初めて草履を履いて高野山に参詣したら気絶した後宇多上皇。身体作りができてない人が山登りなんかしちゃいけないってことだね… #NHK
2017-09-09 19:51:46


ブラタモリ高野山
2017-09-09 19:38:07


このコメダにはWi-Fiがないのか、覚えておこう
2017-09-09 18:18:46


イオンで夕食の買い物。
2017-09-09 18:09:25


磁気嵐で北海道でもオーロラが見えるんじゃないかなんて話になってるけど、今日は月齢17とかだから明るいし、天候もあるだろうし、どうなんだろうね。
2017-09-09 00:58:13


ノルウェー語原題 "Kongens nei" (King's
Choice)だそうだ。 → 映画『ヒトラーに屈しなかった国王』最後までナチスに抵抗したノルウェー国王の実話 https://t.co/ZKF69Ekoxx
2017-09-09 00:54:12